今日のひじき

かぁちゃんちのゴーヤ
007_convert_20110716165914.jpg
大きくなりました。

008_convert_20110716165950.jpg
つぼみが付いてるよ!
花咲くの楽しみ!

009_convert_20110716170028.jpg
バジルもいい感じ♪

ひじきちゃんですが、薬飲み始めた頃はイマイチ元気も食欲もなくて
かなり心配だったのですが、今は元気を取り戻しつつあります。

缶詰のご飯に薬入ってるのばれてしまって食べさせるのに苦労しましたが
それ以外だったら以前と変わらない感じです。
でも、またおりものが出てしまったので明日病院行ってきます。


[広告 ] VPS

久々に動画UP成功。
ソファーの下からこんにちは!

005_convert_20110716170054.jpg
「またボーロ降ってこないかなぁ・・・」

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴーヤ育っていますね~
家はミニきゅうりを一本づつ収穫してお終いに(うどんこ病に冒されました)
で!ゴーヤに(笑)
まだまだカーテンには程遠いですがねv-389

ひじちゃん子宮ですか~
色々考えちゃうね 
がんばろうv-217

コメント頂いていながらコメント返しが思うようにできず
申し訳あしません
FC2のメンテナンスがいつまで続くのやら?
ホントごめんね

きなもっちさん

うどんこ病は厄介ですねぇ。
早く見つけられたら治すことができるみたいですが植物は難しいです。。。
きゅうりいいですね!
かぁちゃんもきゅうり考えたのですが、
実家のほうですでにきゅうり収穫できる状態だったので
きゅうり地獄を避けるために今回はゴーヤにしましたv-411
うちも緑のカーテンは程遠い(隙間だらけ)ですが毎日見て成長を楽しんでます♪

> ひじちゃん子宮ですか~
> 色々考えちゃうね 
考えちゃいますねぇ。
子宮の病気はかぁちゃんだけでいいです。
慎重に様子を見て適切な看護をしていきたいと思います。

> コメント頂いていながらコメント返しが思うようにできず
> 申し訳あしません
気にしないでください☆
楽しみに待ってまーすi-237

No title

お薬仕込んでるとこ見られると不審顔になるよね~
バニも大変なんだぁ
チーズに挟んであげてるけど
最初はダミーあげてから薬あげるの
もう、仕込みの時点でガン見よ(笑)

でも、頑張って飲んでるのね!
おりものは心配だけど、きっと大丈夫!!

明日病院行っても
結果が良いこと祈っているよ!!

ばにシュクままさん

病院行ってきましたぁ。。。
あと一週間薬飲ませることになりましたよぉi-282
長い、長い一週間がまた始まります。

薬は火曜の朝まで大丈夫だったんですよ。
この子はラクだわぁ~。
なんて、呑気に言ってました。
ですが、嘔吐してから薬ダメになっちゃいました。

> お薬仕込んでるとこ見られると不審顔になるよね~
ひじきはまだ大丈夫ですよ!
お薬の袋ガサガサしててもキョトンとしてます。

> もう、仕込みの時点でガン見よ(笑)
うわぁ~。
それはホントに大変!
騙し騙しですよねぇ。

> 結果が良いこと祈っているよ!!
ありがとうございます!
お薬は一週間飲ませて暫く様子を見ましょうとの事です。
再発しないように祈るばかりですv-22
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム