今日でお薬おしまい!

まだまだ小さいゴーヤ。
009_convert_20110724204936.jpg
花目当てに蜂が来るようになりました
怖いので水で薄めた木酢液唐辛子入りをプランター回りにかけましたよ。
どっかのHPで見たんだけど、木作酢の匂いは山火事の匂いに似てるから
虫や動物を近づかせない効果があるとか。
蜂さん、もう来ないでね!

薬を飲み始めてちょうど二週間経ちました。
今夜飲ませたお薬でもうおしまいです。
明日からは薬飲ませないで様子見です。

短い子で3日で再発してしまうそうなんです。
長くて一ヶ月後、二ヶ月後。
再発しない場合もあるし・・・
お医者さんも「注意して見てあげてください」と言うしかなく、
まだまだ油断禁物なのです。

今まで体をくの字にしてる事が多かったのですが、
最近は体がラクになってきたのか
002_convert_20110724205012.jpg
膝の上でこんなポーズ。
このまま寝ちゃって身動きが取れずに嬉しい悲鳴を上げてます。

陰部が確認しやすい体勢なのでチロッと確認。
おりものは出ておらず安定しているのかな?

病気よ、再発しないでおくれ!

ひじきちゃんを応援してください!!!


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪
ひーちゃん
少し楽になったかな??

おいらもお薬終わったらしいんだけど
もちょっとしたら
血を取るチックンするんだってさ

お薬もチックンもイヤだね!
ひーちゃんもおいらも
病院行かなくてもいいようになるとイイね!!
一緒に頑張ろう!

from バニラ

ばに兄

チックンやだねー。
病院行くだけでブルーだもん。

ひじきはね、今日はかぁちゃんと沢山遊んだんだよ♪
日向ぼっこもしなさいってベランダでいい子いい子いっぱいしてくれたんだ!
体が軽くなった感じがする~。

かぁちゃんは再発しなければ万々歳だって言うんだけど、
お薬終わったとたんご飯が質素になっちゃった。
昨日までは馬肉食べろ~だの、ミルクステッキ食べろ~だの
ご飯に缶詰いっぱい入れてくれてたし、
ひじきがお願いしなくても食べさせてくれたの。

> 病院行かなくてもいいようになるとイイね!!
> 一緒に頑張ろう!
頑張るっ!
ばに兄もチックン頑張ってね!

from ひじき

ばにシュクママさん
馬肉やミルクステッキにはお薬が仕込まれてました。
たまにウゲッっ口から出してましたが、それでも喜んで食べてましたよ!
フフフ・・・

from かぁちゃん

No title

ワンコって! 調子が悪いと小さく小さくなってうずくまっているもんね~

ひじちゃん 楽になって良かったe-266

ひじちゃ~ん ファイトーv-91

No title

ひじままさ~ん、こんにちは♪

ひ-たん、落ち着いたんだね。
とりあえずお薬も終えて・・・
だけどまだ安心できないんだなぁ。
でも毎日まましゃんが、
こうやってチェックしてくれるから安心だね。
とにかく、、、再発しませんように。
bibirin達と、応援してるよー。
病気なんて何処かに飛んで行け~☆

きなもっちさん

あのうずくまってる姿見ると代わってあげたい!
って思いますねー。

病気の時はお休みしていたベランダパトロールを今日は積極的にしてましたよ~。

ひじきに頑張りますよ~。
ありがとうございます!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

今の所落ち着いてますよ!!
ひじきがおしりを舐めるたびハッとしますが大丈夫です。
この調子で完全に完治してくれればいいんだけど・・・

今は違うことに悩んでます。
困ったちゃんですよ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム