脱?贅沢病

贅沢病になってから、いろんなおやつを細かく砕いてふりかけにしたりして
どうにかご飯を食べさせてたのですが、
ボーロふりかけ食べたら次は食べない。
ドライチーズふりかけ食べたら次は食べない。
の繰り返し。
新しいおやつを次から次へと開けていきました。

そして、やっと辿り着いたのが
009_convert_20110730222526.jpg
って、紹介しようと思ったらひじきが入ってきちゃった!
ザキヤマさんみたいな事しないの!

ひじきが退かないので引きのアングルでパチリ!
010_convert_20110730222555.jpg
ささみチップです!
このささみチップを細かーく砕いてかりかりに混ぜてます!!
これだとご飯をペロッと食べてくれます。

今まで食べてた鳥のかつおぶしみたいなふりかけでは
もう食べなくなっちゃいました。
今までのふりかけの値段と比べるとこのささみチップは倍高いです。
ある意味まだ贅沢病。

食べ終わった後は
005_convert_20110730222627.jpg
のび~

006_convert_20110730222655.jpg
ごろ~ん

気持よさそうだね、ひじきちゃん!
007_convert_20110730222745.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーたん、贅沢病直ったと思ったけど
やっぱり、贅沢病かっ^m^
美味しいものは、いつでも食べたいものね。
チップスの方が、カリカリって
歯ごたえあるから旨いんだろうな~
って、そのうち飽きるかな?
いやいや、その満足そうな顔
飽きるだなんて、無理だろうなぁ~^m^

ぺぷりん、かなり短かったでしょ。
マルガリータの夏・・・
何だかキャッチコピーみたいですね!(^^)!
気に入った!

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

まだまだ贅沢病ですよぉ~。
暫くはささみチップふりかけでがんばります・・・
少しずつささみチップの量を減らして
またカリカリだけでも食べれるようにしないと!
長期戦になりそうですよ!

> マルガリータの夏・・・
> 何だかキャッチコピーみたいですね!(^^)!
キンチョーのCMのキャッチコピーまねしちゃいました。
「キンチョーの夏、日本の夏」
ぺぷりんのマルガリータは夏の風物詩ですね。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーたん、、、相変わらず贅沢病かな^m^

そうそう、日曜日EXILEのTV見忘れちゃって。
久保田も出てたでしょ。
昔、久保田ファンで、高校の時ダフ屋からチケット買って
コンサート見に行ったりしてたの。
だから、最後の5分位って時に気付いて
めちゃくちゃショック。
久保田とATSUSHIの曲、最後の方だけしか聴けなくて・・・
聴きながら、鳥肌立たせてたわ(@_@;)
ありゃ、何だかブログに関係ない話ばかり書いちゃった(爆)

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

> ひーたん、、、相変わらず贅沢病かな^m^
それがですね、今日のお昼ごはん、いつものふりかけで食べてくれました(v^ー°)
この調子で贅沢病治ってくれればいいのですが。。。

> そうそう、日曜日EXILEのTV見忘れちゃって。
え~!!
そうだったんですか?
それはショック(ノ_<。)
mi-さん、絶対観てるだろうなぁ。
なんて思ってましたよ!

かぁちゃんも昔久保田のライブ観に行った事がありますよ~。
代々木体育館だったかな?
マイケル富岡かな?って人がいました。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム