活力

ひじき大好き歯磨きガムがラスト一本だって夕方気が付きました。
今日は大掃除してて、明日も引き続き大掃除で買い物行く余裕なし!
大型ペットショップにしか売ってないし、いつもの病院は注文になるから今すぐ手に入らないし・・・
なんてぐるぐる思っていたら、ついこの前爪切りに行った病院に置いてある事を思い出しました。

近いし、受付時間はまだ間に合うし(受付時間8時まで!)ゆらゆら買いに行きました。

001_convert_20110805205233.jpg

おまけもらっちゃった!
値段も大型ペットショップとそんなに変わらなかったし良心的だね!

豁ッ逎ィ縺堺クュ_convert_20110805211308
この一本の為にひじきは頑張ってるのよ!

だって!
何を頑張っているのでしょうねぇ(^m^ )

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所に病院があると何かと便利よね

ばにシュクの病院は車で20分もかかるのよ
近所にも病院2軒あるけど
良い話聞かないから信用できないの

このガム
いつも病院で気になってたけど
1本は大きいかな?って思って買ったことないの
特にバニは偏食だからね~

でもひーちゃんが喜んでいるのなら
ばにシュクにも買ってみようかしら??

ばにシュクままさん

もっと近い所にも病院があるんですが、
「用事がある方はチャイム押してください」
って張り紙がしてあって、受付はカーテン閉まってるし閑散としてるんです。
あそこに連れて行くのは勇気がいるな。

> 良い話聞かないから信用できないの
やっぱり、病院は信用できるかどうかが一番ですよね。
次に病院の施設。
いつもの病院はMRI置いてあるんですよ~。
車だと5分くらいの場所なんですが、
歩くと20分以上掛かっちゃう。
免許持っていないかぁちゃんにはちょっとキツイかな??

新しい病院は院長先生が若いんですよ。
だけど、お盆もゴールデンウィークも通常通り。
受付時間も長いし、近いし、顔見知りになっておこうかな?って思って。
まだ二回しか行ってないのにもう覚えてもらえました。

> このガム
> いつも病院で気になってたけど
> 1本は大きいかな?って思って買ったことないの
柔らかくてグニグニしてますよ!
手で簡単に半分にできます。
あんまり硬いガムだと歯が掛けちゃう心配がありますが
これはその心配は無いと思いますよ!
一度お試しあれ!

ひじきはこの一本が一日の締めなんだそうです。
かぁちゃんのビールと一緒だ!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

このガム、お友達の所でも食べてるの見たな。
一度買ってみようと思ってるんだけど。
今度フィラリアのお薬貰いに行く時
買ってこようかしら?

ひーたんの満足そうなお顔、かわゆすぅ~^m^

No title

グッチもこのガム食べてました~v-398
食べてました~!って事はもう食べてません。
シニアになって噛む力がなくてなかなか噛めない。。
小さくしてあげても飲みこんだら怖いからね~v-404
ガムを噛めるとは若い証拠ね。。
うらやまし~v-353

No title

よかったね~、ひじきちゃん。
私も昨日、オヤツ買いにいってきましたよ~☆

うちのはドンキで手に入る安いやつなのですがw

おいしくて歯磨きにもなるなんて一石二鳥だね♪

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

このガムちょっと高いけどいいモノみたいです。
かぁちゃんはこのガムの良さを理解しないまま与えてるけど、
硬いガムに比べると安心してあげることができます♪

ひじきはこのガムが好きで、
「ハミする?」
って言うとひゃんひゃん言って喜ぶんですよ。

F1見てる時うっかり「ハミルトン」って言ってしまったらもう大変です。

ぐっちMAMAさん

ぐっちゃんも一生懸命カミカミしてたんですねー。
今はぐっちMAMAさんが歯磨き頑張っているのかしら?
ひじきは昔は歯ブラシで歯磨きできてたんだけど、
今は歯ブラシ見ただけでピューって逃げてしまいます。
このガムだけだと歯磨きが不十分なので
たまに爪で歯垢取りしてますよ~。

ガオの飼い主さん

とってもおいしいみたいです。
匂い嗅いでみたけど、その魅力が分かりませんでした。

> うちのはドンキで手に入る安いやつなのですがw
ひじきも前の飼い主さんの時は量販店で売ってる食べ物だったのですが、
かぁちゃんちに来てからオーガニック食だけにしちゃいました。
この前病気になって食欲が落ちた時、味と匂いがきついのだったら食べるかな?
って思ってスーパーに置いてある大手メーカーのおやつを買い与えたんですが
見事に吐きましたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様

ひじき、食べるために愛嬌振りまいたりしてますよぉ~。
朝、昼は淡白なんですが、
夕飯はパパさんもいるからカワイ子ぶってちょうだいしてますよi-229

被災地の話、デリケートで思わずカギコメにしちゃいました。

ホントに難しいです。

今、何ができるか?
お互い考えていきましょう!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム