少しずつ

ひじきのカート。
ひじきの気になるおやつにおもちゃが入ってます。

001_convert_20110809181448.jpg

最初は怖がって手出しできなかったケド、最近は

002_convert_20110809181521.jpg

自分でおもちゃ出し入れするようになりました

危ないからかぁちゃんがいる時だけこの遊びをさせてます。

今日はカートの中でおやつ食べましたよ~。
後ろ足立ちだったけど食べれたね~。
(前の足はかぁちゃんの腕をしっかりホールド)

少しずつ慣れて行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っと!!
ひーちゃん
ケガしないようにね

でも
ままさんいるから大丈夫か♪
カート怖くなくなるとイイね!

ばにシュクままさん

ヒヤってしちゃいましたか??
落ちないように工夫しているので大丈夫ですよ~i-236
かぁちゃんがいない時はソファーから離して上閉じちゃって
おもちゃはいつもの棚の中に入れて念には念を入れて管理してます。
無茶な事しない子なのでだいじょうV←懐かしい

> カート怖くなくなるとイイね!
乗せる時ガウガウされちゃったら困るもんなぁ。
スリングに入れてから乗せる感じですかねぇ。
今からイメージトレーニングしてますi-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム