おセンチひじき

ワクチンうってショボけてると思ったけど以外に元気なかぁちゃん。

でも、昨日までは腕が痛い~。
寝返り打てない~。
お着替えできない~。
って、うるさかったんだ。

今日になって
「お!大丈夫!!よし!やるか!!
ってすっごい楽しそうにひじきを呼ぶんだ。

ひじき、ついつい付いて行っちゃった。

連れて行かれた先はお風呂場・・・

泡でガッサーって洗われちゃった。

かぁちゃん酷い。

001_convert_20110905220217.jpg
ひじき、いい感じに匂ってたのに
あの匂い消えちゃったじゃない!
いじけちゃう。

ちなみにワクチン打って4日目のかぁちゃんの腕は
002_convert_20110905220248.jpg
ちょっとだけアザになってるよ!
こんな小さいアザでピーピー言ってたなんておかしいよね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

おぉ~復活しましたね(笑)
そんな勢いで、まさかのシャンプ-だったとは
ひ-たんもびっくりよね。

奄美・・・昔はマックあったらしいよ。
コンビニも、、、見たこと無いなー。
ヨ-カド-の食品売り場で、よくやってる試食。
以前一緒に住んでいたころの姪っ子は
そんな物、あたりまえと思ってたのに
今回は、「東京って、いつも試食出来ていいよねー」だって。
思わず笑っちゃいました。
浅草もワンコOKのお店あるともいますよー。
その時は、しっかりチェックしますから(爆)

No title

ひーちゃん
アワアワされたんだ~ 

ままさん!
ひーちゃんがかわいそうだじょ!!
せっかくいい匂いしてるのに洗っちゃったらかわいそうだじょ!!

ウチでもさぁ
「そろそろ 洗う?」
なんてひどいこと言ってるんだ! 危険だじょ!!
おいら達もドキドキさ

んでも
アワアワの後のドライヤーってヤツ 大好きなんだなぁ

                   From ばにシュク


アザが痛々しいなぁ
筋肉注射でしょ?
あれ しばらく痛いんだよね~

針刺して「うっ!」
薬入って「あ~ぅ!」
って毎回うなるあたし

…注射 やっぱり嫌いです

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

ホントは先週シャンプーしてなきゃいけなかったんですけど、
ガス給湯器が壊れてお風呂入れなかったんですよぉ~。

ひじきを誘い出す時はテンション高く!
んでも、最近怪しまれてます。
バレちゃったかな?

> 今回は、「東京って、いつも試食出来ていいよねー」だって。
市場行けば新鮮でもっとおいしい試食がありそうだけどなぁ。

> 浅草もワンコOKのお店あるともいますよー。
> その時は、しっかりチェックしますから(爆)
かぁちゃん、今日カートで失敗しちゃった!
ひじきもかぁちゃんも慣らさないと。
mi-さんと会える日を楽しみに毎日お外訓練がんばりますよ!

ばにシュクままさん

そうなのっ!
酷いでしょ!!!
あの匂いに戻るまで時間掛かるんだから~!

> 「そろそろ 洗う?」
危険!お兄ちゃんたち逃げて~。

> アワアワの後のドライヤーってヤツ 大好きなんだなぁ
え~??そうなの??
ひじきは大っきらい!
お腹とお尻は絶対ドライヤーさせないもんっ。
なのに、かぁちゃんったら凄い格好してどうしても乾かしちゃうんだよ。
全部終わった後、ひーちゃんの事
「美人よぉ~♪仲間由紀恵みたいにきれいよ~♪」
って褒めてくれるの。
ひじき、嬉しくてパパさんの帰り待ってたんだけど、
パパさんったらひじきがシャンプーした事気が付いてくれなかった・・・
酷いよねッ!

From ひじき

今日になって腕まくりしても大丈夫になりましたよ!
後二回かぁ。
注射の痛さより、暫くビール飲めない方が辛いです。
早く金曜にならないかなぁぁぁi-53
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム