ほっといてほしいけどかまってほしいの

足の野いちごもだいぶ引いて、今日も元気なひじきちゃんです。
最近、ソファーの下に潜り込む事を覚えてしまいました。

菫ョ陦契convert_20090727111857

とか言ってるのでおもちゃをお供え物みたいに置いてみました。

驍ェ鬲農convert_20090727112500

ちょっかい出されたからって怒るようじゃ修行が足りないぞ!ひじき君。

ひじきがソファーの下で瞑想中なので、今がチャーンス!
とアイロン掛けをすることにしました。
アイロン台スタンバイOK!
アイロンも温まってきたし、作業開始!
と思った瞬間。。。

縺輔&縺」縺ィ_convert_20090727113958

いや・・・アイロン掛けを・・・
ひじきちゃん、煩悩との戦いは??

かぁちゃん、困ってしまいました。。。
ここから退こうとしません。

そこで、長崎土産の『ぽっぺん』を使ってみました。

雖後>_convert_20090727114516

またソファーの下に潜ったのでアイロン掛け開始!
ぎゅんぎゅんアイロン掛けしていたら・・・

騾夊イゥ_convert_20090727115637

あぁ~!ひじきちゃん!
煩・・・

もう、いいや!

アイロン掛けはまた後で!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガハハハハはー
ちみたちのコントはいつもおもしろいね。特に今日のは傑作。

ぺっこんぺっこん いうやつ?!
こわがりーた ひじきちゃんv-415


アイロンする時間ってむずかしいですよねー
ソファーでぐうすかしたら こっそりかけまうす。

わたしアイロンがウチ腿も ジュ~っと倒れたことあります。
三角の火傷 かなしかったな~

こういう作業をする時に限って、
寄ってくるんですよねぇ。。。
そうじゃない時は、
迷惑そうな顔したりするのに。。。

でも、これじゃ、ひじきちゃん優先にしなくちゃですかね♪
ひじきちゃんの、粘り勝ち☆
ぽちっ♪

あふさん

これがコントだったら“ちゃんっちゃんっ”って終わるんですが・・・
本気なんですよ。
毎日・・・

みにままたん

みにままたんにもぽっぺんあるからね~!!
みにたんどう出るかな?

ひーも適当な所でドテ~ッってしてる時に
アイロン台組み立ててると・・・来ちゃうね・・・
アイロン、何時間も掛かるからちょっかい出したくなるんだろうけどさ・・・
危ないからね・・・

ヤケドって!!
痕残らなかったかい?
なんでそんな漫画みたいなヤケドを・・・

mi-さん

そうそう!
来ちゃうんですよねー。
床拭きだったり叩き掛けてたりすると・・・
『我、天下取ったり!!』って感じできますよね。。。
んで、こっちがちょっかい出すと
『下がっておれ・・・』
みたいな。。。

ホント、ひじきには毎度負けます。。。
この嬉しそうな“カハーッ”って顔されると弱いんですよねー。
mi-さん所は三匹ちわわちゃんいるから大変!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム