大騒ぎ

ひじきに家庭内暴力されました。
010_convert_20110914235530.jpg
かぁちゃん、今血液サラサラになるお薬飲んでるから
ちょっと当たっただけでも大袈裟な事になっちゃうの。
酔っぱらいキライなひじきちゃん。
寝てたかぁちゃんに馬乗りになってめちゃ暴れましたよ~。
手でかばわなかったら顔やられてましたよって。

ひじきがフラストレーション溜まっている訳は
今おもちゃ没収状態だからなのです。

いつものゲジはよだれでガビガビ。
mi-さんから頂いたおもちゃは手術が必要。

って訳で、一時的におもちゃが無い状態でした。

今日、長年お世話になっていたペットショップが近々閉店になってしまう。
(ちがう場所でまた開店するみたいですが、それまで時間が掛かるとの事で・・・)
って事で、挨拶がてらお買い物に行きましたよ。

とーい君の頃からお世話になっていたから10年以上のおつきあいです。
店長にはお世話になりました。

そのお店で売り尽くしをしてて、おもちゃが20%OFFに。

買いましたよ。

今あるおもちゃのメンテナンスしてる間にコレで遊んでって思って。

002_convert_20110914235809.jpg

004_convert_20110915000031.jpg
おもちゃ見せたらこの顔。
女豹の目付き。

007_convert_20110914235852.jpg
アップにしてみました。
集中してますね。

おもちゃをゴロッとあげてみたら
008_convert_20110914235923.jpg
どうやって遊んでいいか分からなくて困ってる&威嚇しております。

だけど、ちょっと慣れてくると

[広告 ] VPS

こうだもん。
めちゃ耳毛振り乱してるし。

近所迷惑になってないか心配になっちゃった。

音が派手なので時間決めて遊ばせなきゃね。

気に入ってくれて良かった♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プピプピ 楽しそう♪
ひーちゃんも立派ななでしこジャパンだね

ままさんの腕
ちょっとの刺激でそうなるの?
痛々しい…

暴れられても顔だけは守らなきゃ!
だって女優ですもの(笑)

No title

ひじきちゃん激しいですなぁv-411
おもちゃで遊ぶって可愛いね~♪
グッチは今はおもちゃんい興味ありません。。
じじいだからなのかv-409

ママちゃんすごいアザですわ~v-399
ちょっとでもそうなるのね!
顔がそんなんだったら大変だーー。。

ばにシュクままさん

ダブってたほう消しておきました~。
今日はFC2が調子悪いのか??

> プピプピ 楽しそう♪
楽しそうなんだけど音が派手で・・・
夜は片してますi-229

> ままさんの腕
> ちょっとの刺激でそうなるの?
そうみたいです。。。
怪我しないようにって薬剤師さんには言われていたので
慎重に生活してたのですがやられました。
腕は牙がちょっとかすめただけでこうなりましたよ。
肉厚な場所はこういうアザが出来てて、
手の甲は切り傷ができましたがそこは腫れただけだったなぁ。
場所によって反応の仕方が違うみたいです。
顔やられたら暫く外に出れないですねぇ。
だって女優ですも・・・

ぐっちママさん

激しいんですよ~。
今日、他のおもちゃを洗濯して外に干してたら
そっちが気になって新しいおもちゃではあまり遊びませんでした。
今日は静かだったわぁ~。

> じじいだからなのかv-409
実家のとーい君はおじいちゃんでも遊んでましたよ~。
プピプピ激しいの。
寝たきりになってからは布のおもちゃをそばに置いておきました。
噛んで遊ぶことはできなくなっくなっちゃいましたが、
たまに手を添えてたりしてましたi-179

> ママちゃんすごいアザですわ~v-399
> ちょっとでもそうなるのね!
ちょっと牙がかすっただけなのにぃ。
パパさんがDVって思われたらどうしよう。
って。
心配するところそこ~??

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

流血にならなくて良かったです。
ひ-たん、ゲジが無くて困ってるなら
送り込まなきゃ!ままさんが危ない!
って思ったら・・・
あら、新しいの買ってもらったんだ(^^)
今会社で見てるから、音声無いけど
派手な音が鳴るの?
お家に帰ったら、また見てみよ-☆

私もこの前、おび兄&めるたんが、
おやつの取り合いで、やりあいになり
間に入ったら、二の腕噛まれ、青アザに(爆)
会社では、どうしたのかと言われるほどのアザでした。
途中黄色に変色し、もう直りましたけどね。
アレは痛かったな~

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ほんと、派手に血が出なくてよかったですよ~。
パパさんは流血してました。
ドアノブに血がべったり。
今日こそ拭き取ろうと思っていたのに忘れちゃった!!

> あら、新しいの買ってもらったんだ(^^)
お世話になってたペットショップの在庫処理に協力してきました!
ラス1だったんですよぉ~。
ただ、ひじき的にちょっと大きい&頑丈で壊しがいが無いらしく
すぐ飽きちゃうんですよねー。

mi-さんからいただいたアヒルさんは昨日無事にオペが終了し、
綺麗にして天日干しにしていつでもスタンバイOKな状態です。
だけど、かなり短くなっちゃいましたよ~。
干してる間、ひじきはじぃぃ~っとアヒルさんを見上げてました。

> 私もこの前、おび兄&めるたんが、おやつの取り合いでやりあいになり
えええ??
おび兄&めるたん、そんなガチンコ勝負することあるんですねー。
ワンコ同士の喧嘩はほんと、大怪我するかもしれないし、
病院通いするくらいだったら我が身差し出しますよね。
とーい君の時によそのワンコに絡まれて、大きさがとーいは紀州犬サイズだし、
相手犬(ノーリード)は普通の中犬サイズだし、
二匹に噛まれたら大変なケガを負うのは分かってましたが間に入りましたよ~。
超怖かった。
かぁちゃんは大丈夫だったのですが、うちのおばーは噛まれて水田にダイブしてました。
リード持ったままなのでとーい君も一緒にダイブ。
後からノーリードの飼い主がきて助けてくれたらしいのです。
が、謝罪は電話のみ。
頭きましたねー。
とーいもおばーも噛まれたってのに。
電話の向こうで狂犬のように怒ってるかぁちゃんを家族全員が止めに入りました。

それ以来ノーリードの犬はいなくなりましたが・・・。

今、アザの中心部分が黄色くなってます。
そろそろ治るかな??
ほんとに、おイタはもうイヤですよねぇ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム