家族で

ご心配お掛けしてます、ひじきとかぁちゃんです。
お陰様で今の所誤飲した症状は出ておらず、元気なひじきです。
ホントにかぁちゃんの思い込みだったのかもしれませんが
油断しないで見守ろうと思ってます。

今日、もう一つおつぱい近辺にニキビのようなものを発見しました。
近々病院に行くので診てもらおうと思ってます。

お天気だった三連休。
金曜は病院騒ぎで一日が終わり、
土曜は・・・

もうそろそろお別れする車の洗車です。

家族全員でお掃除!

もちろん、
001_convert_20110925220826.jpg
彼女も参加。

002_convert_20110925220851.jpg
高圧シャワーでブイブイ洗車。

びびるひじき。

洗車終わり
004_convert_20110925220939.jpg
冷たいお水飲んでガクブルがようやく落ち着いたひじき。

「怖かったけど面白かったよ!」

だって。
無理しちゃって~

家に帰りホッとする間もなく
006_convert_20110925221008.jpg
ひじきのシャンプー。

今回はタオルドライしても怒らなかったから、
ドライヤーが早く終わりましたよ!

もしかしたら、洗車で疲れ切ってたからおとなしくシャンプーできたのかな?

010_convert_20110925221039.jpg
車もひじきもきれいになってすっきりひじ家。

そして、今日は車屋さんに行って来ました。

パパさんが前から狙ってた車を購入することにしましたよ!
かぁちゃんは運転しないからパパさんが気に入った車ならなんでもいいの!
だけど、アクセサリーにワンコ用のリヤシートペットカバーは絶対買うつもり。
いいディーラーさんと出会えて良かったです♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

ひ-たん、気持ち良さそうなお顔。
ガウってしなかったのも、偉かったねー。

新車ですか。
パパさんもテンション高いんでしょうね。
ひ-たん仕様に、色々考えるのは楽しいだろうな。
私も車持ってたら、間違いなくbibirin優先車になりそうだもん。
新車でのお出掛けが楽しみになりますね。

↓バファリン、大変だったね。
私も薬飲む時は、落とさないように慎重になります。
美味しくないものでも、食べちゃう奴がいますから(爆)

No title

↓今、記事見て驚いたよ~e-263
ひじきちゃん食べてなくてよかったね。。
私も便秘薬とか落として、必死で探します。
後で食べたら怖いからね。。

ちょっとでも心配があったら病院に行った方がいいねv-398

パパさん新車購入ですね~。
すごいね~!お別れする車をピカピカにしてあげて・・・
ひじきちゃんもお疲れ様でした~v-414

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

今回はシャンプー楽でしたよ♪
シャンプーする前、思いっきり疲れさせればいいのかな?
今度からたっぷりお外で遊ばせてからにしようと思いましたi-237

> パパさんもテンション高いんでしょうね。
でしょうねぇ。
かぁちゃんは動けばなんでもいいのですが、
今乗ってる車は気に入らなかったらしくて
運転中ブツブツ言ってましたよ!

> ひ-たん仕様に、色々考えるのは楽しいだろうな。
新車になったらいっぱい運転するみたいなので、ひじきも出かける機会増えそうです!
今までの車は運転しづらかったみたい。

> ↓バファリン、大変だったね。
ドキドキでしたよ~。
でも、本当にかぁちゃんの勘違いなのかも。。。
ひじきには申し訳ないことしちゃったわぁ。

> 美味しくないものでも、食べちゃう奴がいますから(爆)
自分達の薬は飲まないで、飲んじゃいけない物はなんで飲み込んでしまうんだろ?

以前、一ヶ月前に誤飲したの(誤飲したの気がついてなく、無くなっちゃったと思い込んでいた)
吐いて出した事があったので、一ヶ月は様子見です。
もし、食べたとしたら9月上旬かな?
10月中旬頃までは心配です。

ぐっちママさん

気がついたその日に病院行ったのですが、
レントゲンには何も写ってなかったんですよ。。。
写らない場合があると言われて余計心配になっちゃったですi-282

ひじ家はひじきが絶対入れない台所が薬置き&飲み場。
普段はそこしか薬ないから油断&早とちりしてしまいました。
心配なのでファーストオピニオンにも一応報告するつもりです。

> パパさん新車購入ですね~。
エコカー減税が来年3月いっぱいで終わりでしたっけ?
車検もそろそろなので、タイミング的に良かったです。
ひじきは高圧シャワーにひたすらビクビクしてましたi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム