ひじきとかぁちゃんの上下関係

今日、新車の手付金を振込しました。
額が額なだけに怖くて銀行員に付き添ってもらいました。
かぁちゃんライトな強迫性障害だったのが
最近は重症になってきてるような気がします。
手を何回洗っても気が済まないし、ゴミだって出す時かなり慎重。
ボヤになるようなものうっかり入れちゃってないか?とか。
のりに入ってる湿気取りとか水分含むと発熱するから怖いですねー。
そのゴミがある時はゴミ収集車が来るギリギリまでゴミ出し待ってます。

振込する時、口座番号とか何回も銀行員に確認してもらいました。
今日は銀行激混みだったのにかぁちゃんの精神異状のせいで付きあわせちゃって・・・
でも、彼女がいてくれなかったら、かぁちゃんはちゃんと振込できたか
明細書と相手側がくれた口座番号などの控えを何度も見て、大丈夫なのにハラハラしてました。

そんな感じなのでひじきの体調はかなり慎重に診てます。
今日もとっても元気なひじきちゃん。
バファリン疑惑があったとは思えない感じでした。

しかし、パパさんの通勤カバンの中にあると思っていたバファリンの空のアルミケースはもう無いみたいで、
じゃぁ、どこ行ったんだって思うとまたまた不安が押し寄せます。

だけど、外箱もとっくに無くなっていて、かぁちゃんは家の中でそのゴミを捨てた記憶が無い
(ゴミ捨て慎重。ゴミ箱の中は何が入ってるか常に確認。)
ので、どっかに外箱捨てた時に一緒に空アルミも捨てられたのかな?
って無理矢理思うようにしました。

明日、お手入れしに病院に行くので
ひじきの様子などを伝えようと思ってます。

とても不安で未だにギクシャクした日々を送っているわけなのですが・・・
体育座りして考え込んでたら

「大丈夫だって!」

ってひじきが足の上に無理無理乗ってきましたよ。

だけど、
007_convert_20110926235016.jpg
こんなポーズ。

かぁちゃんの顔に足蹴りしてるし・・・

心配されてるんだかバカにされているんだかちょっと分からないなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも強迫性障害あるかも~
外出時に鍵の確認3~4回
出てからも不安になって戻って来たり とか
大きな額の入金が怖くって
行員さんに「なんでこんな大きなお金持ってるの?」
って聞かれるかも~って不安になってウロウロ不審者っぽい行動したり…

うんうん なんかわかるなぁ~

バファリン事件
ひーちゃんの様子見てると大丈夫そうね
んでないと
ままさんを足蹴りしてないって(笑)

ばにシュクままさん

あら~、母ちゃんさんもですか!
回りからは
「慎重でいいね!」
なんて言われたりするけど、実際辛いですよね。
出かけてても家の事がきになっちゃって。
家でた瞬間「早く帰ろう」って思っているのですが、
お酒が入ると楽しくなっちゃって長々外出しちゃってる事もあります。
元々いい加減な性格だったので、+-ゼロなのかな?
でも、攻撃行動(カギチェックとか何度もすることを攻撃行動と言うらしいです)
に入ると止まりませんよ~。
ゴミだって、一回出したのにまた持って帰ってきたり・・・
酷くなると欝を発症するみたいなのでお医者さんに相談した方がいいのかなぁ。

> ひーちゃんの様子見てると大丈夫そうね
かぁちゃんも九分九厘大丈夫だと思ってますがががが・・・・・
まだ不安ですよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム