今日はお手入れ!

今日は爪切りしに病院へ行きました。

いつもならカートに乗せてお嬢様状態の移動なのですが、
今日は歩いて病院まで行きましたよ!

途中途中歩けなくなるひじき。
だけど、今日は抱っこしないで歩かせました。

病院付近になるといきなり走りだし、病院の入口までダッシュしましたよ。
外歩く位なら病院でもなんでも室内に入りたいのでしょうねぇ。

お手入れ中、今日も般若のような顔のひじき。
誤飲疑惑のあるひじきを先生は心配してました。
かぁちゃんが“勘違いだったのかも?”って言うと
先生もこれだけ元気だったらねー。って感じで。
新たに発見したおつぱい近辺の出来物も診てもらいました。
いっぱいできたらお薬で治すしか無いけど、コレくらいだったら平気とのこと。

病院終ってお疲れひじき。
004_convert_20110927220535.jpg
いろいろイヤだったの!

そうだね!
いっぱい歩いたし、足裏ごにょごにょだし、お尻も絞ったしね。
でもさ、
010_convert_20110927220614.jpg
すっきりしたね!
足裏かわいくなっちゃった!

ひじき、今日もがんばったね!
011_convert_20110927220646.jpg
うん!ひじき、いい子だもん!

そうだ、そうだ!
ひじき、いい子だ。
その調子でこれからも頑張れ♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

ひ-たん、頑張って歩いてお出掛けしたのね。
涼しくなったし、気分転換も出来たかな???
その顔じゃ、、、気分転換って感じじゃなかったかしら(^^)

病院にダッシュしちゃうなんて
やっぱりお外はあまり好きじゃないのかなー。
でもこうやって、お外歩いて
ママさんも楽しかったでしょ。
ひ-たんも、早くお散歩大好きになってくれるといいね☆

No title

ひーちゃん 頑張ったね~!
でも
そんなにお外イヤなの?
病院にダッシュするくらいだから
本気で嫌なんだね

ばにシュクが
お外の楽しさ教えてあげる!
って言うかも~

早くお外が好きになるとイイね!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ

病院の行き来、かぁちゃんには良い散歩になりましたよ~。
帰りは車の通りが少ない道を歩き、ひじきも調子良かったのですが、
途中で動かなくなって震え出しちゃったんですよ。
どうしたもんかと回りみたら猫ちゃんがいましたi-229

お散歩好きになる日はやっぱりまだまだ遠いなぁ。

ばにシュクままさん

お外、ひじきにとって地獄でしょうねぇ。

病院って、他のわんちゃんは病院への道のりだけでもブルっちゃうのにねぇ。
かぁちゃんも今回のひじきの行動にはびっくりしました!!
ブルって歩けなくなってる時、トイプーちゃんに抜かされたんですよ。
たぶん、あの子も病院なんだろうなぁ。
あぁ、順番が・・・
って思ってたら急にダッシュしてトイプー抜かし返して病院前に着いてしまいました。
飼い主さんに「ヤな感じ」って思われたりしてないかドキドキしちゃいましたよ。

>ばにシュクが お外の楽しさ教えてあげる!
教えて!教えて~!!!
遠隔操作でお願い!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム