ハミルトンと歯みがき

はみがきガム食べる前はいつも元気に掛け声!


[広告 ] VPS


かぁちゃんの声が聞き取りづらいかもしれません。
はみがきガムの事「ハミちゃん」「ハミハミ」「ハミルトン(F1ドライバー)」
って言うとひゃんひゃん言うんですよ。

F1観戦大好きひじ夫婦。
レースの様子をしゃべりながら観てるのですが、
「ハミルトンがさぁ~」
「ひゃん!」
「ひじき、なにハミルトン」に反応してるの?」
「あ゛!あ゛!」(おねだりポーズ)

最初は気が付かなかったんです。
ハミに反応している事・・・

面白くて昼から「ハミルトン」って言って
大喜びしてるひじきを見て笑ってましたが、
「ハミルトン」と「はみがき」同じに聞こえてるって気が付いてから
F1観てて「ハミルトン」の話題する時は「あの人」
って言うようになりました。
ひじきには悪いコトしちゃってたなぁ。

今ははみがきガムあげる前だけ「ハミルトン」言ってます。
レース見ながら言えないから思いっきりハミルトン言ってます。

007_convert_20110929235936.jpg

でもね、かぁちゃん、ルイス・ハミルトンファンじゃないのよ。
彼はサッカーで言うならラフプレーが多くて目立つから話題になっちゃうだけ。
かぁちゃんの好きな選手はセバスチャン・ベッテル
好きになってからドイツ人って知ったんだよ。
ドイツびいきってワケでなくたまたまね。

ひじきもハミルトンファンってわけではなく
ハミルトンとはみがきが同じに聞こえてただけなんだよね。
でも、テレビから聞こえてくるハミルトンには反応しないんだよね。

006_convert_20110930001201.jpg

夢中で聞いてないか

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーたん、結構高い声なのね。
声のトーンが、おびたんに近いかも!(^^)!
ひゃんひゃん言って、かわいいなー。
でね、音量大にして、この動画見てたら
隣の部屋で寝ていたぺぷりんが、反応して吠えまくってた(爆)
ぺぷりんの声は、、、低音なんですよ~。

私も以前F1見てたよ。
高校から専門学校に行ってる頃位までかな。
専門の時は、夜中課題しながら観てたの、懐かしい。。。
で、今は亡き、アイルトン セナのファンでした。
カッコ良かったなー。

おび兄の爪の色チェックしようと思ったら
ガウガウ怒ってて確認できず。
でもたしか、シロ&クロの爪だったと思う。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

興奮してる時は声高くなりますねー。
ひゃんひゃん凄いです。
パパさんが帰ってくると興奮MAXで止められない・・・

> 隣の部屋で寝ていたぺぷりんが、反応して吠えまくってた(爆)
> ぺぷりんの声は、、、低音なんですよ~。
ぺぷりんにはどう聞こえてたんだろ??
ぺぷりんはか細い声のイメージがあったから、
低音とはびっくりですよ!!

ひじきの声はおび兄に近いのかぁ。
同じ毛色だから??

めるたんは超高音のイメージなんだけど実際どうなんでしょ??

> 私も以前F1見てたよ。
> 高校から専門学校に行ってる頃位までかな。
かぁちゃんはF1見だして4年位経つかな?
最初は興味無く、パパさんが見ているのを
家事しながら観てたんだけど、
ベッテル好きになってからは真剣に観ています。
ルールとか分からないからパパさんに教えてもらってるの。

> で、今は亡き、アイルトン セナのファンでした。
今、セナの甥が頑張ってますよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム