長い付き合いになりそうなグッズ

今日からまたまた禁酒
明日は子宮頸がん予防ワクチン第二弾です。
長い一週間が始まりますよ!

以前、尻もちついてお尻痛めたかぁちゃん。
円座買いました。
痛い所が当たらなくて楽ですよ~!

縺「_convert_20111002231827

違うよ!
ひじきも知ってるでしょ?
お尻強打して暫く歩けなくなった事。
先生に円座使ってって言われてるんだ。
お尻、まだ痛いのよ。

002_convert_20111002231905.jpg

だからひじきちゃん、どいてくれないかな?

001_convert_20111002231932.jpg

あ~!!!
笑ったなぁ!!!
きぃぃぃ~

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

えっ、ぢなの!?


ひーたんがっ?(爆)^m^

まましゃん、まだお尻痛いのね。
お大事にね。。。
それと、ワクチン頑張って~
って、禁酒もね(^_-)-☆

セナの甥って・・・知らなかったよー(@_@;)
カッコいいのかな~ムフっ。
今度チェックしてみよ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ~!

ひじきったら人の円座に座り込んじゃって・・・
気に入ったのかな?
って思ったらこの日以降座らなくなっちゃいましたよ~。
すわり心地悪かったみたいi-278

> まましゃん、まだお尻痛いのね。
> お大事にね。。。
ありがとうございます。
お尻大事にしますよ~。

> それと、ワクチン頑張って~
今日ぷちゅってしてきましたi-41
徐々に痛くなってきてるし、熱も少しだけ出てます。
明日は寝たきりですよ~。

> って、禁酒もね(^_-)-☆
最近ハマってるハーブティーで我慢してますよ~。
今日は朝早かったからもう眠いですわ。
暫くは早寝早起きで規則正しい生活を心がけます。
痩せるかな??

> セナの甥って・・・知らなかったよー(@_@;)
かっこいいですよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%8A
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム