ひじきちゃん、ドンピシャです

ワクチン打って腕が痛いかぁちゃんです。

今日はのんびりしようって思ってたのに、
こんな時に限っていつも見て見ぬ振りしていた汚い所が無性に気になっちゃって
せっせと掃除始めちゃったりして。。。

完璧じゃないけどまぁまぁ綺麗になり休憩です。
ソファーに手をかけてテレビを見てると腕に激痛が。
痛いのに張り切って掃除したからますます痛くなったのか?
と見てみると・・・

001_convert_20111004170112.jpg

針を刺したちょうどその場所に
ひじきの手がそっと添えられてました。

いつもみたいな犬パンチだったらすぐひじきだって分かったんだけど
今回は気が付かなかったなぁ。

002_convert_20111004170139.jpg
「えへへっ。ごめんね!」

えへへじゃないよ


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ!ひーちゃん痛いぞっ
ままさん 大当たりだったのね(泣)
ひーちゃんには悪気ないもんね~
えへへ~って一緒に笑いましょう 
笑顔ひきつるかな??

ばにシュクままさん

ワクチン、2・3日目が一番痛いんですよ~。
今日は2日目。。。
このひじきのシラ~ってした顔が悪気がないとは言えないような??
気のせいかしら??

No title

ままさん、こんばんはー♪

その後、調子はいかがですか?
ワクチン打った所も、痛みは落ち着いてきたかしら?
ひーたんの、何気なく乗せた手でも痛いだなんて
かなりの痛さなんだろうね。

無理せず、もう少し安静にしてないとダメですぞ。

そして、先日はぺぷりんにおめでとうをありがと。
あっと言う間に9歳・・・早いよねー。
オバちゃんになったぺぷりんですが
これからもヨロシクね☆

松本君は、ぽちたまの松本君ですよ。
何だかかなり太っちゃってました!(^^)!
本当は、誰か抱っこしてもらって、写真撮ろうと思ったんだけど
あのめるたんの様子じゃ・・・諦めました(@_@;)

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

ワクチン、着替えるのも困難な位痛いんですの。
今はチックンした所が痒い~。
掻くの我慢ですっi-238

今回もビール我慢してるのに
下り腹は治らないし、不正出血はあるしでねー。
生活習慣だって早寝早起きのいい子なのに何を見直せばいいんだろ?
ビールの代わりに飲んでるノンアルコールビールがいけないのかな?

> そして、先日はぺぷりんにおめでとうをありがと。
ぺぷりん、全然9歳に見えないよねー。
若さの秘訣はなんですか?
ってぺぷりんに聞きたいi-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム