怒り顔

すっかり怒りキャラになったひじきちゃん。
今日はひじきの愛くるしい怒り顔(親バカ)に注目です。

怒っているときは『ガルー』ではなくて『ニィィィー』って唸るんです。
ひたすらニィィィーって言った後にゃんっって吠えます。

まずは怒り始めの顔
002_convert_20090728172042.jpg

本気になってきました
003_convert_20090728172304.jpg

口元アップにしてみましょう
舌出す時もあります
004_convert_20090728172422.jpg

違うアングルから
008_convert_20090728172645.jpg

007_convert_20090728172752.jpg

次は真横から
009_convert_20090728172912.jpg
受け口になってますね。。。
この受け口見てると毎度
縺・o縺浩convert_20090728173251
いわきを思い出してしまうのです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

しじき、怒った顔のままさってんがシャッター押すの待っててあげてるでしょ。優しさが感じられます。

No title

ぷぷぷ! 懐かしいな、ドカベン!
ずっと噛んでるのにしおれないなんて凄すぎるし。

さわやかなブログになりましたねv-411

あした、駅の改札口で待っとります。
前と逆側なんですー。ではー!

あふさん

そうなのかな??
ひじきがそろそろ怒りそうだなーって時に
「怒るの??」
って言うと本気になって怒り出します。

少し怒っている人に
「怒ってるの?」
って聞くと
「怒ってない!」
って言うのとちょっと似てるなー・・・
なんて。。。

みにままたん

夏らしくしてみたよ!
書いてる事とは裏腹に爽やかでしょ!

いわきなひじきだよ。
この受け口になると噛まれる率高くなるから要注意なんだ。

駅どんなだったっけか??
行けば分かるかな?
近くなったらメールするねv-214

No title

夏にピッタリな、
爽やかなブルーのテンプレになったんですねぇ。。。
違うブログに来ちゃったかと思っちゃいました(笑)

ひじきちゃんの怒り顔。。。
おびぃとかぶっちゃいますねぇ。
でも、怒りながらも、白い歯がキラっ!☆
きれいな歯だなぁ、って
そっちのほうが、気になっちゃった♪
ポチっ☆

mi-さん

テンプレだけ爽やかで内容は・・・

怒り顔おびぃちゃんに似てますよね。
おびぃちゃんも怒ると受け口になるのかな??

歯は奥のほうになると黄ばんでしまってますv-406
これ以上黄色くならないように毎日せっせと歯ブラシ頑張ってるですよ~v-218

No title

はじめまして

最後のオチ

男 岩城らしいです
ドカベンを思い出しました。

岩城の性格が好きで…
一番馬鹿に見えますけど…
根は 優しい いい男だと思います。

ジョニーさん

はじめまして

女の子なのにいわきなんです。。。
次回はホントの菜っ葉とかを銜えさせようかと思ってます。

自分もこの怒り顔を見るたびにドカベンを思い出しており、今では身近に感じております。

ひじきも根は優しいいい女だといいのですが・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム