和室

ひじ家で一番人気の部屋

それは和室。

お客さんが来た時は客間としてますが、
普段はかぁちゃんの寝室。

最近寒くなってきました。

暑がりかぁちゃんですら夜は寒くなってきましたよ。

そろそろ羽毛出しますかね・・・

001_convert_20111010230027.jpg
くつろいでる所申し訳ないが
どいてくれないかな?ひじきちゃん。

002_convert_20111010230244.jpg

003_convert_20111010230307.jpg

久々に羽毛の登場!
掃除機かけなきゃね。
埃イヤだもんね。

って言ってる矢先。

005_convert_20111010230402.jpg
ちょっとひじきちゃん。
埃バンバンの所で遊んだら目やにいっぱい出ちゃうでしょ?
どいて!
掃除機するんだから。
カバーも掛けるんだから!!

004_convert_20111010230332.jpg

006_convert_20111010230429.jpg

掃除機掛けて、カバーも掛けて一仕事終えたかぁちゃんはドラマに夢中。
リビングでくつろいでる背後で嫌な感じ。
恐る恐る振り返ると。。。

008_convert_20111010230456.jpg
寝てるヨ。。。
テロだよ!テロ!!!
ひじきだけならまだしもパパさんまで・・・
自分の布団で寝られるの嫌なかぁちゃん。
地獄です。

そして今も・・・
009_convert_20111010230517.jpg
ここから出すの大変なのよ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは~っ
ひーちゃんだけならまだしも
パパさんまでテロってるよ~

自分の布団に
他の人入られるとイヤだよね わかる わかる
敷布団ひっくり返して地雷落とさなきゃ!!
…ってひーちゃんいたらできないかぁ

パパさんと寝てるひーちゃん
とっても幸せそうね

ばにシュクままさん

もう、酷いですよねー。
干したての布団に入られたらホントにがっかりしますよi-241
ひじきがいるから大目に見てるけど
パパさんだけだったら足で押し出してますよ・・・

> パパさんと寝てるひーちゃん
> とっても幸せそうね
そうなんです。
こんな姿見たら何も言えません・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム