甘えん坊

偽妊娠が終わり・・・

子供帰り中のひじきちゃん。

いつも、いつもべったりなんですよ。

002_convert_20111011234721.jpg

特にお昼食べた後・・・
かぁちゃんのお腹によじよじ乗って寝ちゃうんだよね。

だけどさ、かぁちゃんトイレ行くたくなっちゃった。
どいてくれるかな??

001_convert_20111011234757.jpg
我慢しろやー!

だって。

この豹変ぶり、いつも凄いなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

ひーちゃん、ままさんにくっついて
甘えん坊さんだねー。
心地よい場所、ちゃ~んと分かってるのかな。
おび兄も、抱っこ大好きで
上手に膝の上に乗ってきますよ。

↓羽毛布団の時期か~
布団で粗相する奴がいるから(茶色いチビ)
出すのに勇気がいる。
最近べッドで一緒に寝てるけど
毛布に粗相しなくなったから、大丈夫だと思うけど・・・
羽毛布団は洗濯機で洗えないからな。

ぺぷりんのおさがりのお洋服。
大事に着ててくれて嬉しいな。
そのブランドも、セ-ルで出展してましたよ。
久しぶりの買い物、凄く楽しかったです。

No title

ひーちゃんったら
シュクルさんと同じだわぁ
甘えている時は自己中心的
「降りてほしいんですけど…」って言うとガウするの
んでも
それがまたかわいいのよね

ひーちゃんのガウ顔
そんな顔しても怖くないよ♪ かわいい♪♪

No title

偽妊娠終わってスッキリしたね~。。
甘えん坊のひじきちゃん可愛いわ~v-398
グッチはあまり甘えて来る方じゃないからうらやましい~。。

お膝に乗ってくるっていいね~♪
私なんて無理やり拉致して抱っこしてる(汗)

mi-さん

mi-さん、こんばんわー!
もうね、めちゃ引っ付いてくるんですよぉ。
歩いてる時も足に絡み付いてくるから蹴飛ばさないように慎重になりますi-229

> おび兄も、抱っこ大好きで
> 上手に膝の上に乗ってきますよ。
ひじきも抱っこ好きですよ~。
洗濯物干してる時も抱っこせがんできたりして。
なので、干し終わった後はひなたぼっこがてら抱っこして遠く見せたりしてます。
ホント、子供みたい。

> ↓羽毛布団の時期か~
> 布団で粗相する奴がいるから(茶色いチビ)
あらら~。
お布団モフモフで心地良いのかな?
羽毛だとクリーニングに出すしかないのかな?
あ!でも、汚物付いてると引き取ってくれないんだっけか!
家でのドライ洗剤での洗濯は大変みたいですね。
かぁちゃんだったら構わず水洗いしちゃいますi-278

> 久しぶりの買い物、凄く楽しかったです。
ペット用品買うの楽しいですよね!
うちはひじき用品がまだ不足で(タイルカーペット・旅行用のケージなど)
お洋服まではまだ手が出せないです。。。
ぺぷりんのお下がり大事にしますね~♪

ばにシュクままさん

ひじき、シュッちゃんと似てる所が多い♪
甘えてる時のガウは噛まないし、
噛む振りする程度なので全然大丈夫!
あ!って言うとすぐごめんねポーズしてくるし・・・
(いぬのきもちの犬の気持ちを代弁するページ読んでひじきの気持ちはたぶん
 「このポーズすると怒らないし、あわよくばおやつGET!」
 って思ってるのかな?って思ったけど、かわいいから許す!)

> そんな顔しても怖くないよ♪ かわいい♪♪
寝ぼけ顔のガウです。
初公開♪
かぁちゃんも初めて見ましたよ!
いつも上からしか見てないからお顔の様子までは分からなかったの。
ブサカワイイですねi-278

ぐっちママさん

> 偽妊娠終わってスッキリしたね~。。
偽妊娠終わったので、おもちゃ出そうと思ったんですけど、
また復活するのが怖くておもちゃ出せないでいます。
その代わり、かぁちゃんが遊び相手となって毎回息切れしております。

> グッチはあまり甘えて来る方じゃないからうらやましい~。。
グッちゃんはクールなんですね!
んでも、興奮することが少ないからいいのかも。
飼い主的には寂しいですけどねぇ。

> お膝に乗ってくるっていいね~♪
膝というかお腹の上・・・
重いのが乗っかるから食後だとかぁちゃんトイレ行きたくなっちゃうんです。。。
我慢してるとお腹痛くなるし頭痛もしてくるし・・・
いい事ばかりじゃ無いですよi-282

> 私なんて無理やり拉致して抱っこしてる(汗)
あははは!!!
ひじきにそれやったら絶対噛まれる!
抱っこおねだりしてるのに、抱き方気に食わなかったらガウりますよぉ~。

No title

あっ・・・
本当に、我慢しろや~って言ってる・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みゆきんままさん

すぐガウるんですよ~。
プリンちゃん&メロンちゃんのガウ顔見たことないけど・・・
二人とも温厚なのかしら??
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム