絶対切らせてはいけない物

ひじきの大好きな歯みがきガムが

003_convert_20111013210531.jpg
ラス1

001_convert_20111013210602.jpg
明日買ってくるからねー。
大丈夫よ!

002_convert_20111013210628.jpg

次の日・・・

病院に行ったんだけど、歯磨きガムは品切れでした・・・

005_convert_20111013210657.jpg
がっかりのひじきちゃん。

だけど、大丈夫よ!

サンプルくれたし、ちゃんと注文してきたから!

004_convert_20111013210722.jpg

006_convert_20111013210747.jpg

よかったね!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

お---、ひーちゃん、ピンチだったね。
歯磨きは毎日しっかりやらないと。
って、本人(犬)達は、歯磨きしているとは思って無いだろうけど。
bibirin達も、夕食後の歯磨きガムを食べないと
1日終われない!って顔しちゃってますよ。

ままさん、お買い物好きなんだね。
ほんと、お得な物沢山あったんだよー。
それに、ワンコも沢山居るし
パラダイスですよ。
ぜひ、ひ-ちゃんお出掛け訓練して
カ-トで行ってみたらいいと思いますよー。
そうそう、新車もひ-ちゃん仕様にしてね☆

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

歯磨きガム、入荷の電話来たのにまだ取りに行ってませんi-229
まだサンプルあるから大丈夫かな??

今、一回目の夜ご飯をあげたのですが、
(待たせるとお腹すき過ぎで吐くし、
 今の時間に一気にあげちゃうと早朝吐くしで
 最近夕飯を半々にしてあげてます)
もう歯磨きガム最速されてますi-229

歯磨きガム、おいしそうに見えないんだけど、
ワンコにとって魅惑なんでしょうね!

昔はホントに買い物好きで
本とレコードとTシャツだけはやたら持ってました。
レコードはいまだに未開封のがあって・・・
Tシャツは一生分あるます。。。
本は殆ど処分しましたよ。

最近はもう家のお金なので派手に買い物できないでいますよ!

ひーたん、お出かけ練習しなきゃね!
今日も外出ただけで震えてましたi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム