ひじきちゃんに相談

今日は朝から空がクズついており、洗濯物速攻諦めたかぁちゃん。

ひじきとかぁちゃんは朝ごはんを早々に済まし二度寝。

その二度寝で、夢の中に向井理君が出てきたのです。
こうなったら起きたくないでしょ!
パパさんが起こしにきても、ひじきがお腹の上駆けまわっても寝てましたよ。
起きたのは12時前。
いっぱい寝ちゃったなぁ~。

ところでさ、ひじきちゃん。
相談なんだけど、かぁちゃんの円座洗っちゃいけないみたいなんだ。
低反発素材のって水洗いするとパッサパサになっちゃうんだよね。
新しいの買おうかな?

005_convert_20111022215240.jpg

えぇ~!
なんだか冷たいんじゃない?

ひじきが円座汚しちゃったから今かぁちゃんは大変なんだよ~。
おしりにダメージ与えないように座ってるんだから。

005_convert_20111022215240.jpg

表情変えないでその態度かよ。

まるで

コレ見てるみたいよ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

はいめまして~
ご訪問ありがとうごとうございます
おそくなってすいませんm__m

低反発枕って、洗濯できないんですね。。。知らなかった。。
っていうか、我が家にはないかも、低反発物品^^;

これからも、よろしくお願いします~

アレクサンダーの同居人さん

ようこそ!突撃ひじき隊へ!!!

低反発、どの商品にも水洗いしないで!
って書いてあるんですよ。
捨てる前に試しに洗濯してみようかな~。
一日じゃ乾きそうにもありませんが・・・

ひじ家は低反発素材の結構ありますよ~。
敷き布団も低反発。
その上にしっこされちゃったんだけど、ポンポン拭いて今も使ってます(パパさんが)

円座はうんつだったもんでポンポンじゃ済まない感じなんですよi-182
やっと買った円座だったのに(´・ω・`)ガッカリ…

アレクサンダーちゃん、まだゲーしちゃってるんですね。
ひじきは最近は落ち着いてますよ!
寝る前に少しだけおやつあげたりしてるんだけど、肥満が心配。
早く天候が落ち着くといいですねぇ。

> これからも、よろしくお願いします~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム