久々の公園

放射能線が高いとたまにテレビに登場するひじきが住んでる街。
今、隣の市が非常にやば~い高放射線が出ちゃったでニュースになってます。

ひじきの街は放射能が高いったって、どこが高いのか情報が無い!
噂では家の近くにある公園がヤバイと聞いてたので
震災後一回も行ってませんでした。

今日、午後になってお天気が良くなったので
チラッと行ってみようかということになりました。

003_convert_20111023225335.jpg

子供たちいっぱ~い!
凧揚げしてたり、キャッチボールや釣りもしてます。

震災前の公園の風景です。

かぁちゃんが噂に振り回されて神経質になってただけなのか??

なんて、ホッとしてました。

「ちわわちゃん、お顔見たかった!!」

って女の子がひじきの顔を覗き込んできました。

が、女の子は無表情のまま去っていきました。
そりゃね、泣きながら必死になって歩いてるワンコの顔見ちゃったらねぇ~。

帰り道、早くお家帰りたくてパパさんを引っ張るひじき。

あまりにも引っ張るもんだから逆にパパさんに引っ張られちゃった!

001_convert_20111023225404.jpg
ハーネスがぁぁぁ・・・

ひじきちゃん、久々の公園面白かったねぇ~。
002_convert_20111023225431.jpg
「ふざけんな!」

だって。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーたん。
久々の公園はどうだったー?
って、その後ろ姿。。。
尻尾の様子を見たら、どんなお顔してるか
だいたい想像がついちゃうわ。
ぺぷりんも似たような感じで歩いてるよー。
お外も少しづつ、慣れようねー☆

放射能・・・心配ですよね。
でもmiー達は、それほど心配してないかも^_^;
心配しなさ過ぎじゃ?って感じです。

↓1週間大変でしたね。
円座どうなったかな?

おび兄、爆睡中に構うと
本気で怒りますよー。^m^

mi-さん

mi-さん、こんばんわー。

ひじきは散歩連れていかれて迷惑だったってi-235
だけど、お散歩終って家の中に入ったら超ご機嫌でした。

> お外も少しづつ、慣れようねー☆
早く慣れてもらいたいです・・・
かぁちゃんの体調が日によって違うので
毎日散歩連れてけ~!ってされるのも困るけど、
だけど、お外好きになって欲しいなぁ。

放射能、目に見えないから怖いですわ。
しかも、ここはホットスポットって言われてるし・・・
ひじきがベランダ好きだから、ベランダ掃除はマメにしています。
mi-さんとは逆でちょっと神経質になっちゃってるのかも・・・

> ↓1週間大変でしたね。
大変でしたよi-181
そして、今日も大変でしたi-182
今日はかぁちゃんがって言うより薬局の人が大変だったかな?
残業させちゃったしi-282

> 円座どうなったかな?
円座は明日水洗いチャレンジします!
明日は気温が上がって暑いそうですよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム