嫌なものはいやだ!!

昔作った
004_convert_20111026183620.jpg
なんだか分からないコレ。
首に巻いて散歩に行ったりしてたんだけど、ボンボンが重いらしくて
前に回っちゃってかわいくないのよ・・・

それをズキンみたいに被せてみた!
003_convert_20111026183648.jpg
お!
たれ耳ひーたん、かわいいよ!

002_convert_20111026183718.jpg
「かわいいの?じゃぁ、うまうまおくれ!!」

いいよー、いいよー!
明日これで散歩行ったらいっぱいおやつあげるよー

001_convert_20111026183745.jpg
「散歩嫌だ!」

ズキン脱ぎ捨ててふて寝しちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ずきん

か~わい~いですね!
色もひじきちゃんに合ってますv-218

うちもあごの下で結べるようなニット帽が欲しいなあ
と思いました。

ひかるの飼い主+Mさん

ブラックタンちゃんは原色が合いますねー。

> うちもあごの下で結べるようなニット帽が欲しいなあ
このズキンもちゃんとニットキャップ風に作りなおしてみようかな?
って思いました。
ひかるちゃんのキャップ姿見てみたいですv-10

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

ありゃ、ひーたん可愛い!
帽子じゃないのよねー。
これからの時期、暖かそうじゃない。
ぜひ、それ着けてお散歩に行ってみてー。
きっと、みんなから注目の的よ。
その時は、、、泣き顔じゃなく、笑顔でね^m^

パネル、、、絶対写真撮りたくなっちゃうよね。
私も顔出してれば良かったっなて
今更だけど、思っちゃいました。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

これは何のつもりで作ったんだろ??
捨てるつもりだったのですが、洗濯して成功したので
一応まだとっておこうかな??

今日、お散歩誘ったらうまい具合に逃げられてしまいました。。。

パネル、かぁちゃんは大喜びなんですが、パパさんが乗り気じゃなくて
いつも一人で顔出ししてますよ~。

No title

どうやらURLに問題あるようですわ…
他の方の所で消してみたら投稿出来たんですよ

ままさんところもURL消してみますわ
あとはJUGEMから回答待ちしてみます


ひーちゃんかわいい♪
ちょっと迷惑そうなお顔がまたキュート!
ばにシュク一家でひじき嬢に惚れております♪♪

ばにシュクままさん

あ~れ~??
どうしちゃったんでしょ?
この前のメンテでおかしなことになっちゃったのかしら??
JUGME側じゃなくてFC2側に問題ありそう・・・
かぁちゃんも後で調べてみますわ。

> ばにシュク一家でひじき嬢に惚れております♪♪
ひじきモテ期v-10
この前、バーで酔っ払ってる時、
ひじきの写真をいろんな人に見せたら
「この子は人の顔してる」
って言われて・・・
表情豊かって事なのかな?
相手も超よっぱらだったからなー。
ばにシュクちゃん、そう言われたことあります?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんわ~。

集荷が来た後に入れ忘れがあってドヒャー!ってなっちゃった!
それはまたの機会にv-25

ポストイットのはひじきとお揃いなんですよ~。
是非是非!!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム