ストライキ

ハーネス見た瞬間ソファーの下に逃げちゃったひじき。
今日もお散歩行けないのかな?
なんて思いながら洗濯物の様子を見にベランダへ・・・
ベランダ大好きひじきちゃん。
ソファーの下からひょっこり出てきちゃったんだよね!
すかさずハーネス&リードを装着。
装着すると不思議と玄関までスッと歩いてくれるんです。
玄関出る時もしっぽブンブン。

だけどねー。

おんもに出るといきなりガクガクしちゃうの。

抱っこして外へ・・・

002_convert_20111102000538.jpg
しっかりおしっこしたのに
その後腰が抜けて歩けなくなっちゃった!

抱っこして人と車の通りの少ない路地を歩きました。

ある程度歩いた所でひじきに歩かせましたよ~。
なんの刺激もないこの路地でお外に慣れてくれればなぁ。
って思ってた時、
これから散歩!っていう中犬のワンコが家から出てきてガウられました。
ちょっとびっくりしちゃった!
ひじきは無心で歩いてて家に向かってまっしぐらだったので気が付いてないのか、
気が付いてるけど家がすぐそこだから相手にしてられないとかそんな感じでビクともしませんでした。

散歩が無事に終わり・・・

あんよを洗った後は

013_convert_20111102000635.jpg
特別おやつに

011_convert_20111102000609.jpg
特別おもちゃが待ってるよ~!

お散歩楽しいね♪

特別がいっぱいだよ~。

001_convert_20111102000700.jpg
「ひじきは特別な事より、お部屋でのんびりしていたいの!
 よって、明日からお散歩ストライキします」


え~??
何それ、何それ~。

かぁちゃん、負けないよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム