ひじきだより

かぁちゃん、最近酷いんだ!
散歩という名の虐待するんだよ!!

今日もおんも連れていかれたさ。
ひじき、おんもキライなんだよ。
知ってるのに連れ回すんだ。

そんでもって、パパさんの帰るコールがあるとハウスさせられちゃうの。

001_convert_20111104225940.jpg

パパさんが帰ると同時に大歓迎したいのに、
かぁちゃんは危ないって言うんだよ!
怪我しちゃうからって、この仕打ちは酷いよね。

パパさんが帰ってくるとあの二人晩酌始めるんだよ!

風邪ひいてるくせにバカだからビール飲み始めるの。

んでもさ、酒のあてが

003_convert_20111104230214.jpg

これ、どう見てもひじきのでしょ!

002_convert_20111104230406.jpg

ずぅるぅいぃ~!!

ひじきだってウマウマ食べたいのにさ!

004_convert_20111104230754.jpg

パパさんがモフモフしてくれてもひじきは許さないよ!

んでも、この後

縺セ縺」縺溘j_convert_20111104231828

二人でかぁちゃんの布団乗っ取ったんだよね!

おもしろかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん~確かに焼き鳥のにおいは気になるよね~

お布団暖めて、風邪はやくなおしてあげてね~^^

アレクサンダーの同居人さん

あの缶詰はひじきのだもんっっ。
パパさんとかぁちゃんが食べちゃったんだ!
酷いよね!!!

> お布団暖めて、風邪はやくなおしてあげてね~^^
今日もかぁちゃんとお昼寝したの。
かぁちゃんはひじきといると安心するんだって。
いつも意地悪ばっかりするのに変なの~。

No title

ひーちゃんは焼きとりが好きなんだね

おいら達もお肉好きだよ!
でも母ちゃんどケチだからなかなかくれないんだ
たま~にくれても蒸したヤツ
おいら達だって焼きとり食べてみたいよ!!

食べたくっても
盗み食いしないおいら達って
超~お利口さんじゃね??

お利口って思ったら
普通くれね??
やっぱケチじゃね??

ね!ひーちゃん

          From ばにシュク


ばにシュクちゃん

ひーちゃんね、焼き鳥って食べたこと無いんだぁ。
でもね、あの匂い。
絶対おいしいに違いない!
なのに、かぁちゃんは絶対食べさせてくれないんだ・・・。
ずるいよね!

ひじきも、蒸したのしか食べたことないよ。
しかも、病気で弱ってる時にしか出してくれないの。

> 盗み食いしないおいら達って
> 超~お利口さんじゃね??
そうそう!
そこを高く評価してもらいたいよね!
ひじきなんて、かぁちゃんがこぼしたウマウマも我慢してるんだ!
前、エンゼルパイのこぼしたの食べちゃって、
かぁちゃん大騒ぎしちゃったからそれからは「食べていいよ!」
って言われるまで我慢してるんだよぉ~。

> やっぱケチじゃね??
ケチだ!ケチだ!
いい子にしてるのにさぁ。
ご褒美にくれるのってカリカリ一粒なんだよ~。
特別に炭火で焼いた焼き鳥出してくれてもいいのにねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム