売ってないから作ってみた!

コレなぁ~んだ!

004_convert_20111107213847.jpg

もう分かっちゃったかな??















002_convert_20111107213916.jpg
てるてるひーちゃん♪

じゃなくて

001_convert_20111107213943.jpg
エリザベスカラー。
ちょっと厚めのフェルトで作りました~。

ちゃんとしたエリザベスカラーは付けさせてくれないんだけど、
これだとOK!

てるてるひーちゃんにしてからエリマキトカゲにするので
恐怖心は無いようです。

なんでフェルトで作ったかというと
後、仕掛けを一つ作ります。
成功するか分からないのでまだナイショなの。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

てっきり、円座だと思っちゃった(@_@;)
てるてるから、エリザベスは
なかなかのアイディアですね!
厚手のフェルトだったら、嫌な音もしないし
痛くないし、安全ね。
で、仕掛けって???
全く想像つかないよー。

バンダナね、ほんとはおび兄に着けたかったんだけど
あの時寝ていて・・・
着けるタイミングが無かったから
暇そうなめるたんに^m^
めるたん、お顔ちっちゃいの。
ぺぷりんなら間違いなく、ギリギリの固結びだよぉ。

No title

ひじきままさん頭いい~^^
エリザベスカラーもフェルトだったらストレスなく出来るね♪
プラのはバンバン当たってね~^^;
グッチは布製を買ったけど、柔らかいのはいいんだけど綿が入ってて分厚くて・・・
もう少し薄かったらいいなぁって思ってました。

仕掛けも見せてね^^

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

円座のカバーだと思ったかな?
カバー欲しい。
言うの忘れてましたが、洗濯成功して
今もあの円座を愛用してます♪

> で、仕掛けって???
> 全く想像つかないよー。
アイデアものですよ~。
特許取れるんじゃないかしらん?

> ぺぷりんなら間違いなく、ギリギリの固結びだよぉ。
お茶吹きそうになりました。
ひじきもねー・・・ギリギリi-202
ひじきと一緒に小顔女子目指しましょう!

ぐっちMAMAさん

布の欲しかったんですけど、探しても見つからなかったんですよ~。
綿が出ちゃうのかぁ。
売ってるの見かけたら買おうかな?って思ってたけどや~めたi-235
厚手のフェルト、以前植木鉢カバーを作った時の余りがあったので
できるかな?
って試してみたらできちゃいました!

仕掛けたった今出来ました。
試着もして一応成功。
今から写真UPしますねー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム