オリジナルエリザベスカラー完成!

散歩しようとしたら脱衣所に逃げちゃって

001_convert_20111108184344.jpg
棚の中に隠れちゃいました

ここから連れ出すのは大変かな?
って思ったんだけど、上の段をノックしたらびっくりして出てきちゃった
今日も無事にお散歩できました♪

昨日のエリザベスカラー、完成しました。

005_convert_20111108184417.jpg
余り布で作ったので、色合いとかはあまり気にしてません!
失敗する可能性があるので低予算で。

でもね、この白い布の向こうに仕掛けがあるのです。

006_convert_20111108184442.jpg
じゃーん!

え?って感じですか?

この真中の唇みたいな所は

009_convert_20111108184507.jpg
穴が開いてます。

これをひじきちゃんに付けると

007_convert_20111108184533.jpg
お耳が出るという仕掛けなのです。

耳の中がかぶれてるのか?
ちょっと荒れてるんです。
病院で診てもらいたいのですが、
耳を触ろうとすると凄い攻撃的になっちゃうんです
どの先生もまともに診れた試しがありません。

これでちゃんと診察できたら成功。
ダメだったら失敗作です。
また考え直します。

ひじきちゃん、付け心地はどうかな?

008_convert_20111108184601.jpg
「なんじゃ、こりゃ!」



にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスアイディア!
これなら先生もお耳診れるね
後はひーちゃんが暴れないようにホールドしなきゃ

シュクはエリザベスつけるにも一苦労
昨日は3人がかりで装着
みみずばれ必至です


だって怖いんだもん! byシュクル

ばにシュクままさん

久々にピーンe-77ってなりました!
後はひじきがちゃんといい子にしてたら・・・ねー。

> シュクはエリザベスつけるにも一苦労
ひじきも本格的なのは付けさせてくれないんだけど、
これを付けた後、本格的なエリザベスおとなしく付けてくれますよ~!
母ちゃんさん、お裁縫得意だから簡単に作れるのでは?
かぁちゃんは手縫いだったので3時間は掛かりました。

> だって怖いんだもん! byシュクル
病院怖いよねー。
ひじきもキライなんだけど帰りたがらないのよ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム