お耳が・・・

臭い・・・

右耳と比べると左耳の方が臭い強いの。

治りきって無かったのかな?

お耳を痒がる素振りは見せてないから考えすぎかしら?

一回、濡れガーゼで掃除してから様子見てみようかな?

なんて思いながらひじきの耳をクンカクンカしてたかぁちゃん。
お耳の臭い、クセになっちゃう~。
お耳の匂い、好き!って人多いんじゃないかな??

今日もお散歩行ってきました。

ハーネス付けたとたん震えちゃってかわいそうなんだけど
002_convert_20111115235743.jpg
おんもに慣れて欲しいし、
火事とか地震が来た時にとっさに避難できないから
心を鬼にしておんもに出してます。

今日も途中まで抱っこ。
保育園から歩きというコース。

でもね、今日保育園の先生が怒鳴っててひじきびっくりしちゃってた。
優しい感じの怒鳴り方だったけど、ひじきには強烈だったみたい。
かぁちゃんは怒鳴らないもんね。

あと、杖ついてるおばぁちゃんにもびっくりしてた!

カツーン、カツーンって音にビクビク。

何度も振り返ってて失礼でしょ!
って思ったから走ってひじきの視野に入らないようにしちゃった。

本当はいろんな音を聞かせたほうがいいんだけど、すごい見過ぎで・・・

かぁちゃんが松葉杖使ってた時も始めはびっくりしてたなぁ。

凄いビビリのひじきちゃん。
いろんな事に慣れて欲しいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん、こんばんはー♪

ひーたん、まだ治ってない?
ぺぷりん、右耳が少しだけ臭うかも!?
掻いて少しだけ赤くなっちゃってたから
要注意なの。

お散歩頑張ってるね。
少しづつでも、きっと慣れてくるよ。
途中抱っこでも、お外に慣れてくれれば
きっといつか、楽しく歩いてくれるよねー。
そんな日が早くみたいわヽ(^o^)丿
↓ひーたん、モデルになったの?
小冊子、ひーたんが載ったら、チラ見したいな☆

ぺぷりん、寂しかったのかな?
でも今日はママさんの部屋に行っちゃった。
だから今日はPC開いてても、大丈夫なのだ^m^

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

なんか、まだ治りきっていないみたいですねー。
今日は右耳を気にしてましたよぉ。
何が原因なのかなぁ。
月末お手入れしに行くからその時にまた診てもらおうと思ってるんだけど、
それまで今の状態保ってられるかしら??

耳を掻こうとしたら止めて我慢させてるけど、
見てない所で掻いてるかもしれないし、ホント、要注意ですね!
掻き壊したら治りがおそくなりますもんねぇ。。。

ぺぷりんもカイカイかわいそう。
痒いのって辛いですよね。

お散歩、今日も行って来ましたよ~。
今日はカラスの鳴き声に反応してましたi-278
あさってから天気が崩れるみたいですねぇ。
明日は洗濯とか掃除とか買い物とか・・・
忙しくなりそうだけど、散歩は絶対です!

> ↓ひーたん、モデルになったの?
> 小冊子、ひーたんが載ったら、チラ見したいな☆
どの写真が使われるか分からないんだけど、表紙になったら嬉しいなぁ。
余分に貰えるようだったらお送りしますよぉ~!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム