色々届いた!

カニさんがきたぞぅ~!
002_convert_20111122002040.jpg
パパさんのご両親が旅行先から送ってくれたの。
笑点見ながらペロッって食べちゃった!
お父さん、お母さんありがとう。
カニさん、ありがとう♪
幸せよん。

かぁちゃんの実家からも届け物でぇす。

004_convert_20111122002012.jpg
りんご!
りんご大好きひじきちゃん、一生懸命匂い嗅いでます!
早く食べたいなぁ~

夜になってもなかなかりんご剥かないかぁちゃん。

「果物は糖分高いから朝食べましょうね~。」

の一言でひじきふてくされちゃった??

007_convert_20111122002114.jpg

明日の朝、みんなでりんご食べようね~

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

おっきなカニさんですね~。
そして、、、それが噂のりんごですかっ!
これまた大きい!
ひーたん、イイ匂いがしたかな?
糖分が多いから、朝まであおずけとは・・・
bibirin達は、寝る1時間前に食べてるよッ!
これは、、、太る原因になっちゃうかしら~
そう言ってる私もだね^_^;

イベント参加。。。
いつかひーたんも出来るよ。
その前に、お散歩頑張んないとだね☆

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

カニおいしかったぁぁぁ~。


> 糖分が多いから、朝まであおずけとは・・・
かぁちゃん達が夜お酒飲んでて、それだけで糖分摂ってるから
夜は果物とかデザート系はお預けなんです~。
それをひじきにも付きあわせちゃってますi-278

リンゴはカロリーとかは控えめなほうだと思うけど、
みかんはショートケーキと同じ糖分らしいですね!
気を付けなきゃ!!!

> その前に、お散歩頑張んないとだね☆
今日は寒かったから服着せようとしたらガウ!だってi-229
服着せないでそのままお散歩行っちゃいました!
日向に着くまでは抱っこでしたよ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム