調子悪い

ヤル気が出ないんですよねー。

そろそろ年末。
大掃除をしなきゃなー。
って思いつつ、何もできないでいます。
頭の中ではアレやらなきゃ・・・
って思ってるんだけど体が動かない。
原因は毎日飲んでる薬のせいでプチ鬱な状態だって分かってます。
あの薬を後一年飲み続けなきゃいけないのかと思うとますます凹みます。

そんなヤル気無い毎日でしたが、土曜の朝嬉しいことがありましたよ!
お友達のmi-さんのめるたんがテレビに!
003_convert_20111128234053.jpg
テンションあがりました♪

うちのわんこのエンディングでの登場です。
凄いよぉ~。

かぁちゃん嬉しくて、このテレビで紹介されてたドッグヨガを始める始末。
土曜から地味にひじきとヨガしてます。

ひじきは
001_convert_20111128234512.jpg
迷惑なんだって!

今までホント、なんも出来なくてボーと過ごしてたけど、
このままじゃ生活してるって言えない!
どげんかせんといかん!
って喝入れたんだけど、実際掃除とか始めようって思っても、
アレしなきゃ、コレしなきゃ。
って事を忘れてしまう。
というか、何をしたら分からなくなってボーとしてしまうので
汚い字で
001_convert_20111128234947.jpg
これからヤル事を殴り書き。

やろう、やろうと思って出来てなかった事がびっしり書かれてます。
思いついたらどんどん書き足していくつもりなので、
たぶん、メニューがもっと増えて行くと思います。

mi-さん、めるたん、ありがとう。
大掃除する気になったよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
まだ会社なの・・・
なんか飽きちゃって
ママさんの所、コメントお返事まだだったなって
こっそり訪問ですよ(^^)

あらやだぁ~めるたん。
私より先に記事になってるぅ。
でもとっても嬉しいです。
私DVDデッキ壊れてて、修理が日曜だったから
録画できなかったの。(親戚に頼んだんだけどね)
今週の土曜も登場するから、しっかり録画しなくちゃ。

こんなので元気出たなんて、それもまた嬉しいな。
お薬大変だけど、体の為だもの頑張ってくださいね。
お掃除も・・・気ままにムリせずですよ☆

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ありゃ!残業ですかぁ。
もう帰れたかな??
帰りが遅くなると一段と冷え込んでるし、夜道は暗いし・・・
気を付けてくださいねー!!

めるたん、嬉しくてお先に失礼しました
この日からテンション上ってますよ~。
いつもなら献立決めるだけでも発狂しちゃいそうなのに
今の所冷静に献立決められてます。
「うちのわんこ」、まだHDDに保存してます。
DVD-R買ってダビングして永久保存♪

> お掃除も・・・気ままにムリせずですよ☆
掃除苦手なのに埃が大っキライで
埃が舞ってるだけでイライラ。
ストレス溜めやすい性格なのかもしれません・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム