いくつになっても同じ

二年前・・・
アイロン掛けしてると邪魔するひじきちゃんをUPしました。

アイロン掛けしてると遊びの相手しないかぁちゃん。
最近は諦めて寝ていたりしておとなしくしていましたが・・・

アレから二年・・・
今日はみなぎっていたみたいです。

005_convert_20111130000243.jpg
きたっっ!

004_convert_20111130000309.jpg
よだれでベタベタのおもちゃ置いちゃったよ・・・

おもちゃどかしたらどっか行ったケド、
暫くしたら
006_convert_20111130000335.jpg
上から攻めてくるしなんなのさぁ~。

今日のシャツの仕上げはいつもよりノリが効いた感じになってると思う。
ひじきの愛情がこもったシャツですよ~。

あんまりにもしつこいので
010_convert_20111130001029.jpg
おもちゃを段ボールに入れちゃいました!

段ボールの中の物を取れないひじきちゃん。

段ボールに噛み付いて
009_convert_20111130000405.jpg

噛み付いて
008_convert_20111130001127.jpg
段ボールに「まいった!」
って言わせたいんだろうけど、もちろんそんな事は言う訳なく。
段ボールのカスが口の中に入るたびなんとか吐き出そうとしているひじきちゃん。

気の毒になってアイロン掛け諦めて暫く遊びました・・・

こんな顔して
012_convert_20111130002345.jpg
「遊んで♪」
って来ちゃったら遊ぶしかないでしょ!

二年前から遊び方が変わってないひじきちゃんでした!

今日は
013_convert_20111130002439.jpg
これだけ(線引いてる所)の家事、雑務こなしました。

以前購入したtoto、1000円だけ当たってる!
って思ってお金に代えにいったのですが、
かぁちゃんの勘違いで1000円じゃなくて8400円当ててました!
売り場でびっくり!
かぁちゃんみたいな客は珍しくないと思うけど、
売り場の人は「良かったです~」って明るく対応してくれました。

またまた気分高揚♪

こういうお金はぱぁーんって使った方がいいんだよね!

明日、ひじきのお手入れ病院できれいに無くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム