スケキヨで一日は終わる

美容に意識してるのに、今日はボサボサな状態で行動してました。

何がボサボサかって・・・

眉毛です。

年取ると眉毛が伸びるんですよね!
眉毛の処理が下手&書くのが下手なので、
駆け出しのアートメイクシャンの練習台になって
眉毛を書いてもらいました。
眉毛の処理&化粧する時の下書き程度に薄く彫ってもらいました。

なのに、今日は彫ってもらったのが見えないくらいボサボサな眉毛で行動しました。

そろそろひじきのお手入れの時期です。
本当は、今日お風呂入れて明日お手入れの予定だったのですが、
そろそろヒートを迎えるひじきちゃん。
陰部を見たら赤くなってたんです。
いつきてもおかしくない状態。
取り急ぎ夕方病院行くことに決めました。

午前中は新車の振込で銀行で潰れました。

最近の銀行員は優しいですね!

こんな大金一人で動かすのは不安だから、確認してほしい。
ってお願いして、無事に入金できました。

バブルの頃なんて店員や社員の方がいばってましたもんねー。

以前、バイト先の両替で銀行行った時銀行員に嫌味言われましたよ。
こんなの機械でやって!ってタメ口で。
機械に移動したら銀行のカードが必要で戸惑いました。

話逸れました・・・

最近の店員さんは皆親切ですね!

そんなこんなで午前は潰れて、
お昼から夕方にかけてプチ掃除。

夕方4時前、病院に行く準備!

ヒートがいつきてもおかしくない状態のひじきちゃん。
今日はおしめしてバギーでの移動。
008_convert_20111219220847.jpg
クリスマスひーたんですよ~。

道行く人達にかわいい!のお言葉いただきました!

でも病院着いたら速攻服剥がされて
009_convert_20111219220816.jpg
エリザベスひじきに!

何故か左前足の爪切りすると大暴れするんですよねー。
目を充血させて、涙に鼻水で顔がとっ散らかってます。
先生も「痛くしてないのになぁー。」って不思議な状態。

ひじきが暴れるたびに、ホールドしている助手さんの顔にカラーがバシバシ当たって・・・
とってもかわいいお顔の方なので、申し訳なくて・・・

でも、エリザベスひじにして良かったと思いました。

家に帰るととっぷり日が暮れてて、洗濯物干しっぱだったので慌てて取り込んで
その後残務処理済ませて夜9時前にようやく落ち着きました。

一日終わるのホントに早いよなぁ。

こんなバタバタした一日でしたが
004_convert_20111219220945.jpg
スケキヨになる事は忘れませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム