疲れちまった

今日はかぁちゃんの病院でした。

散々待って、主治医は混み合ってるからって代わりに違う先生が付いてくれました。
検査結果だけだからいいんだけどねー。
でも、次回の予約は主治医じゃなくて若手の先生が付くことになりました。
手術一年以上経ってるし、主治医卒業かしら?
なんて思って。

正直、主治医の先生は凄い人なんだけど、質問しづらいんですよね。
分からないから質問してるのに、
「なんで?意味分からない」
とか言われてしまった事もありました。
なんでそんな事言われなきゃいけないのかかぁちゃんも意味分かりませんでした。
若手の方が丁寧に説明してくれるし、もう手術とかはなさそうだし、
手術するとしたら主治医が出てくるみたいだし、
いろいろ決定するのは主治医みたいだし、
暫くは若手にお願いしてもいいかな?
って気になってます。

待ってる間、目の前に陣痛きちゃってる人がいて、
痛い!だの、苦しい!だので
静かに苦しんで我慢してて、かぁちゃんまで力入っちゃいました

やっと診察が終わり、お会計。
だけど、ミスがあって更に30分は待ちました。

14時予約で病院出れたの19時。
家着いたのが20時・・・

ひじきは真っ暗な家の中でいい子で待ってくれました。

噛まれるかな?
って思ったんだけど、今日はベロチューの嵐。
顔がベタベタだよ~!
って嬉しい悲鳴を上げてました。

明日も病院なのよねー。
二日連続耐えられるかしら??

今回の通院の為に購入した『家政婦のミタ』の本は
今日読み終わっちゃったし、かぁちゃんが耐えられますか?

でも、健康体=美容ですよね!
明日も検査張り切りますよ!

健康と美容に気を使って以前から愛飲してるのが
001_convert_20111221215227.jpg
ごぼう茶。

ごぼうをそのままお茶にした感じです。

出がしらは乾燥させたごぼうが戻った状態なので、
そのまま味噌汁に入れたりしてます。

おいしくはないけどねー。
調理したらおいしいかも!
今度、ごぼう明太サラダにしてみようかしら?

*ちなみに、今日眉毛カットしました。
 整えてはいません。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

通院、お疲れ様でした。
って、明日も通院なんですね。
早く終わると良いですね。
先生は、質問しやすい方が、気が楽ですよね。
聞きづらい先生と話しても
聞きたい事も忘れちゃったり、意味分からないままになったりしちゃうから。
私の主治医の先生は、気さくで話しやすいの。
でもたまに処方箋間違えちゃったり、、、ドジなんだなー。
その位の方が、私には合ってるから良いんですけどね。

明日も、ひーたんお留守番頑張れると良いね。
↓カートもなれたかな☆

No title

病院 お疲れ様でした!
待っているうちに悪くなってしまいそう

ウチの母さまも
予約制の病院行くけど
いつも
「1時間の予約に何人入れているんだろう?」
って言ってるよ

予約の意味無いよね~!
イライラして美容に悪いわ

ひーちゃん
良く待てました!! 偉いよ~♪
この調子で
今日もお利口に待っているのかな??
いっぱい褒めてもらおうね

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

お互い、お疲れ様でしたi-278

mi-さん、いいお薬に出会えて良かったですね!
相性が合ったんでしょうね♪

今日は市の検診で、いつもとは違う病院に行って来ました。
予約時間ぴったりに始まって安心♪
でも、また行かなくちゃいけないんですよー。
送迎バスがあって楽!
だけど、びっくりするくらい古い病院でした。
機械だけは最新のを導入してて、
院長先生が知り合いなんだけど、機械導入成功すると
たまにシャンパンごちそうしてくれたりもします♪

> 明日も、ひーたんお留守番頑張れると良いね。
ひーたん、今日もいい子でした!
寒くてエアコン付けたまま出かけたので心配だったのですが、
二時間以内に帰ってこれたので良かった~。

> ↓カートもなれたかな☆
慣れてないですi-278

ヒートまだ来ないんですよね。
そろそろ来てもいいはずなんだけど。
来なきゃ来ないで心配です。

ばにシュクままさん

お疲れ様です~~。

院内の空調はものすごくいい状態で呼吸が楽でした!
金持ち病院は凄いです。
でも、あの待たせるのだけは勘弁。

> 待っているうちに悪くなってしまいそう
本読み終わって、暫く寝て、騒音で起きて。。。
気がつけば産気づいている人が目の前にいて、
ついジッと見ちゃうからテレビ見ようと目をやったら
テレビの下で障害持った方が暴れてて、
テレビ見てるんだけど、ついそっちも気になっちゃって
あんまり見てると悪いから読み終わった本もう一度読み返したりして・・・
何してたらいいか分からなくなりますよね~。

> 「1時間の予約に何人入れているんだろう?」
> って言ってるよ
そうですよねー。
どんな予約の取り方してるんでしょうね??
かぁちゃんは主治医外れたので、次回からは楽になるとおもいますが、
もう夕方の予約は勘弁なので、次は朝一に予約入れました。
主治医の先生は勝手に予定入れちゃうから振り回されてましたよ・・・
(週に一日しか外来来ないから仕方が無いのかもしれないけど、時間だけは決めさせてもらいたかった)

> 今日もお利口に待っているのかな??
> いっぱい褒めてもらおうね
今日もいい子でしたよー。
いい子だったのでご褒美あげました~。
でも、今日は二時間程しか家を空けてなかったので、
歓迎の仕方が昨日より薄くてちょっと物足りなかった・・・

今日は初マンモでした!
まだ左胸が痛いですi-282
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム