クリスマス

ひじ家は毎年特別クリスマスやらないんだけど、
24日、食べ物が何もなくてパパさんびっくり!

いつものバーに移動してビールをのんびり飲んでたんだけど、
他のお客さんからシャンパンごちそうになったり、
ビールごちそうになったりして酔っぱらっちゃった!
そのタイミングで知り合いが去年自殺だか事故だか分からない死に方をしてたって知って
頭の中ぐちゃぐちゃ。

朝起きたら泣きながら寝たらしく顔がパンパンに腫れてました。

パパさんは二日酔いで頭痛で寝込んでます。

冴えないクリスマスとなりました。

25日の夜はいつもよりちょい頑張ったメニュー。

24日の夜はひじきに寂しい思いをさせてしまったから思いっきり甘えに応じました。

そして・・・
去年のクリスマスはクリプレ買いに行った時に
自殺現場に遭遇してしまった為、萎えて手ぶらで帰宅しクリプレは無かったひじきちゃん。

今年は奮発して
002_convert_20111227004417.jpg
もこもこあったかベッドを購入。
これ、柴犬ちゃんサイズなの。

今はヒートがきて汚れちゃうから布敷いてカバーしてたんだけど、
気が付いたら
001_convert_20111227004739.jpg
カバー用の布、掛け布団にしてるし!

暖房付けてるけどこれじゃまだ寒いのね。。。

クリスマス終わり、今度は年末年始の準備。

明日こそ年賀状書かなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム