新年ざんす!

あけましておめでとうございます♪
今年もひじき共々よろしくお願いします!

昨年は新しい出会いアリ、別れアリでした。
新しい出会いはいつでも歓迎ですが、
別れは辛いです。

今年の目標は『免疫力を高める』
『誤解されないように慎重になる』
です。
はてさて・・・
このかぁちゃんが慎重になれるでしょうか??

大晦日はダウンタウンの『笑っちゃいけない空港』でどか笑い。
あれって不思議です。
テレビ見てる自分も笑うの堪えちゃうんですよねー。
笑ったら負け!みたいな。

元旦、毎年恒例かぁちゃん実家での飲み会。
男子はじぃじのえじきです。
じぃじは飲むのが大好きなので、付き合わされます。
今回はかぁちゃんはお薬の都合で飲みには参加しませんでした。
それはそれで寂しかったです。

実家飲みが終った後はいつものバーで新年会。
「ひじきちゃんも連れてきていーよー!」
って店主が言ってくれましたが、ひじきは発情期中。
残念ながらひじきは不参加。
まだ去勢していない男の子がいるのでムリです!!

バーの新年会でクチコとか高級珍味頂いたり、
なんだか高いおせちとかワイン頂いたり・・・
かぁちゃんが持っていった島らっきょも評判でした!

半分記憶がない状態で帰宅。

かぁちゃんはすぐ寝ちゃったけど、パパさんはひじきに噛まれたそうです

朝3時。
ひじきのヒートダンスが始まりました。
ぐっすり寝ているかぁちゃんの上でグルグル回ってお尻を顔の前に突き出す踊り。
痛くて起きました。
5時にようやく落ち着き、かぁちゃん二度寝。

2日。
パパさんの実家で飲み会。
15時集合なのが遅れて16時から参加。
パパさん実家、ポカポカ暖かいです。
寝不足なかぁちゃんは眠くなっちゃった。
ごちそういっぱい頂いて帰宅。

そして深夜・・・
ひじきのヒートダンスで起こされました。
朝3時です。
眠いけど寝れなくなって朝7時に二度寝。

3日。
寝不足のまま神社参り。
拝むのに長蛇の列。
覚悟はしてましたが・・・
その列で喧嘩がありました。
子連れのパパさんVS彼女連れの男子。
何が原因でそうなったか分かりませんが
「てめーこのやろ!」「くるならこいよ!」
って罵倒が聞こえてきます。
でも、お言葉だけで殴り合いとかにはなっていないようで一安心。
そのうち、おまわりさんが来て一件落着。
みんながいやーな気持ちになった。
自分達は熱くなって気が付かなかったかもしれないけど
回りがいやな気分になった。
子連れの人が一番熱くなってたけど
子供の前でそれは無いだろ?
って。
新年早々嫌な気分になりました。
もうちょっと大人になって欲しい。

って訳で体力がグダグダになってるかぁちゃん。

免疫力高める!
って言って早寝目指してるけど新年早々ムリでした。。。

余裕が無いので写真はありません。

みなさま、良いお年を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム