乾いてきた!

指の皮剥けてあれから数日経ちました。
お風呂入りたいんだけど怖くてねー。
だから、お風呂入ってませんっ

指先はだいぶ乾いてきました。
お医者さんからは『決していじるな!』って言われてますが、
乾いてきた表面を放置すると今度は割れてしまって傷が深くなってしまうのです。
カサブタ剥ける所は剥いてしまいましょう。
血が出てしまいそうな所はもうちょつと待って。。。
カサブタ剥けた所は指紋がないツルンとした
見た目プラスチックみたいな皮膚。
ココは皮が薄いので、刺激与えると軽く痛いです。

爪の間からも膿が出ており、ここも乾きました。
指を曲げるとつっぱって痛かったのですが、
発掘作業したら痛みは半減。

デジカメのバッテリー充電するくらいの余裕ができたので
今充電中です。

充電終わったら写真撮って楽しみたいと思ってます!

全然関係ない話だけど、
今日漫喫(今は漫喫って言わないのかな?)で王家の紋章20巻まで読んだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじまましゃん、こんばんはー♪

手!!!
大丈夫?
乾いてきたって、少し安心だけど
まだまだ心配だよ。
何だか話聞いてるだけで、痛々しいじゃない。
大丈夫だぁ~何て言って
コメント書いてて、また痛くなったりするんじゃないかって。

寒くて汗かかないし、ちょっとくらい風呂入らなくたって大丈夫よー。
早く良くなりますように。
余計な事しないようにね。

ひーたんは、空気読めるのね。
ぺぷりんは、一番空気読むよ。
みんなが空気読める時って
私がキレて怒ってる時。
今は静かにしていた方が良いかなって顔してるんだよ。
賢いのか賢くないのか、良く分からんです^_^;

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!

手、困っちゃいますよぅ。
なるべく使わないようにしてるから常に小指立ってます。
左手も腱鞘炎気味だから、物がしっかり持てずよく落としてます。

乾いてきたんですが、薄皮&かさぶたで患部が突っ張っていたいのなんのって。
お風呂、我慢できずに今日シャワー浴びました!
指がふやける前に上がったからちょっと冷えてきたかな??

> 余計な事しないようにね。
ラジャーv-222
動く時は小指ぶつけないように気をつけます!!

> みんなが空気読める時って
> 私がキレて怒ってる時。
あっはははは!!
mi-さん、穏やかなイメージだから想像つかないけど、
そういう人がぶち切れると怖いよねぇ~i-278

ひじきは今日、かぁちゃんに軽く怒られて
ガルガル言いながら布団にもぐりんしちゃいました!
かわいいのぅ。

No title

ひじままさん、お久しぶりでーす!!

「王家の紋章」と聞いて、思わずコメントです(笑)
長いですよね~。年に1冊ぐらいは単行本で出てるのかしら・・・?
さらわれてはメンフィスーっ!!さらわれてはメンフィスーっ!!!

私もこの時期はよく指先の皮が剥けます。
じゅくじゅくするほどではないのですが。
昔皮膚科へ行ったら汗で剥けているんだと言われました。
ついつい剥いてしまいます・・・。

ひじきちゃんもヒートでお忙しそうですが、どうぞお大事に!

ひかるの飼い主+M さん

おひさです~!!!
ひかるの飼い主+M さん、お元気そうでなによりです☆

王家の紋章で反応するって事は、かぁちゃんと同世代かな?
ガラスの仮面ももしかして読んでたりして!!

20巻はメンフィスが二人目のお妃様を迎えたという噂にキャロルが動揺して
ナイル川に飛び込み現代に戻ってしまい、
現代に戻ったらどっかのボンボンにひろわれた。

と言う所で『続く』でした。

終わらないですよね!
今は50巻以上出てるみたいです。
この前行った漫喫は48巻止まりでした・・・
ちゃんと調べてリクエストしなきゃ!

> 昔皮膚科へ行ったら汗で剥けているんだと言われました。
この時期にですか!
かぁちゃんは夏限定で汗による水ぶくれできますよー。
いじっちゃいけないけど気になりますよねー。

> ひじきちゃんもヒートでお忙しそうですが、どうぞお大事に!
ありがとうございます!
今は薄皮状態になってます。
ついつい小指立っちゃいます!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム