うちの子にかぎって・・・

今日は甘えん坊モードのひじき

020_convert_20090806202937.jpg

お腹見せてゴロゴロしてます。

かわゆいのぅ~とお腹をさすっていたら変な感触が・・・

おっぱいをよく見てみると

031_convert_20090806203013.jpg

白い塊が・・・

ホラ!!こんなに!!!

032_convert_20090806203048.jpg

まさかお乳出てるのかな??
まさかねーーー。。。

偽妊娠??

えーーー・・・まさかねーーー。。。

今度お医者さん行った時についでに診てもらおーっと!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん あんまりよくないかも・・・・・・
想像妊娠し続けるとホルモンバランスおかしくなると
いっていたような・・・。

みにも何回か 傾向ありました!
でも 2歳くらいからは治りましたよ。
長いおちちの腫れがありました・・・
ちょうどそんな感じに。

No title

ネットカへのトイレで1人で出産してますね。

みにままたん

ホルモンバランス崩すともっとヤバイ病気になるよね・・・
おしっこ診て貰うついでにおつぱいも診てもらおっと。
二週間前診てもらったときは偽妊娠大丈夫だったんだけど、急に出る子もいるっていうから油断禁物だね。

みにたんもそういう時期あったんだ。
おつぱい今長いよね。
これってそのうち落ち着くのかな??

あふさん

既に・・・経験済み??

あたしがみにままたんへの返信でビ〇チクって書いたら禁止用語って言われて何度もはじき返されて・・・って間にひじきったら!

No title

大きくで驚いたv-12

No title

1枚目の写真で、そこに目が行っちゃったよ!
おっきくなってるよね。。。
偽妊娠なのかなぁ???
ぺっぷは、ま~ったく、そんな事なかったな。

なっちゃった子は、ぬいぐるみを離さなかったりするみたい!!?
ひじきちゃんは、、、どうですかぁ???
ぽちっ☆

ジョニーさん

ボインちゃんです。

先生は肥満って言ってたケド、どうなのかなぁぁ?
心配ですわ。

No title

びー〇くって(笑)
みに、もとからけっこう おつぱい長めかも。
でも生理後はそんな感じになってましたよー

川島なおみさんも 長めのびー〇くらしい・・。
失楽園みた人が 昔そういっていたこと
思い出しました。

生理の出血が終わって1ヶ月くらいは 
そうなってもまぁよくて
それ以降も続くとイカンかも。たしかそう言っていた気が・・。

mi-さん

あたしと遊ぶ以外はソファーの下で一人の時間を大切に過ごしていますよー。
たまにケガしてる足裏舐めちゃうんでいつも注意しております。

一時的なものだったらいいんだけど。。。

ぺっぷちゃんは避妊してますか?
うちはしないつもりなんだけど、病気とか出てきちゃったら手術するしかないのかなー??

みにままたん

おっとー!
すれ違いになる所だったわ!

ひじきはヒート終わったのが5月下旬で、それから太りはじめたのよ。
元から肥満気味だったんだけど、ダイエットしてるにも関わらず体重がどんどん増えちゃってねー。

先月くらいからお腹がぼよ~んってなって、
それは肥満だって言われたんだけど、こんなにおつぱい張ってなかったしなぁ。

明日にでもよく診てもらうわ。

ちなみに杉本彩はいいおつぱいだったよv-218
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム