チックンの日

今日はワクチン打ちにいきましたよ!
いつもの病院でいつもの先生に診てもらおうと思ってたら
オペ中で診察できないとの事。
実は、先週も病院にいったのですが、先生はお休みで帰ってきちゃったんです。

特にディープな散歩をしないので今日も帰ろうかと思ったのですが
ワクチンだけだしー。
って思って違う先生に打ってもらうことにしました。

違う先生に診てもらったのですが、
扱い方がちょっとだけ、ちょっとだけ乱暴でびっくり。
ひじきも怒っちゃって、その後はエリザベスカラー装着
ワクチンは無事に終わり、今のところ副作用無し!

今度、いつもの先生に避妊手術の相談しに行こうと思ってます。

001_convert_20120205212742.jpg

ひじきの隣にいたシー・ズーちゃん。
ひじきとお友達になりたくて、ずっと「んー!んー!!!」
って鳴いててかわいかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

ひーたん、ワクチン接種お疲れさま~。
先生によって、対応が違うよね。
そうなると、ひーたんのこと良く理解してくれてる先生が
1番安心よね。。。
bibirin達も、お迎え時から行っている病院は
少し遠くて、先生も色々。
そんなに頻繁に行くわけじゃないから
思えてもらえてるわけもなく。
最近は、近場の病院に行き始めたり。
今でも病院選びに迷い中。
そろそろワクチン接種なので
遠い方の病院へ行こうかどうか。
ぺぷりんのオチリの件も、相変わらずなので
遠い病院でワクチンついでに診て貰おうかなと思ったり。
ぺぷりんがお話できたら良いんだけどな。

↓ひ-たんの表紙!
口輪がオサレアイテムに見えちゃうね☆

昨日から、何とか復活!
ボチボチ頑張りますね~。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

いつもの先生はなるべくストレス与えないようにしてくれるんです。
耳診るとひじきが怒るの知ってるから
かぁちゃんにこういう症状が出てないかマメに診てあげてください。
って教えてくれました。

でも、この前の先生はひじきの耳をグイーンって引っ張っちゃってi-282

> 今でも病院選びに迷い中。
落ち着きたい所ですね!
ひじきは信頼できる先生に出会えたから良かったけど・・・
mi-さんが安心して信頼できる先生がbibirin達にもいいんじゃないかな??
って思ったりして!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム