毎日刺激的

ひじきのヒートが終わりほっとしてるひじ家。
前回のような子宮にバイ菌が入ってしまってるような症状は無かったのですが・・・

ひじきと一緒に寝てるかぁちゃん。
今日はお天気いいし、シーツ洗いましょうねー。
って掛け布団ひっペ返した時にびっくりしました。
シーツの一部が血で染まってるんです。

これは・・・まさか・・・

ひじきをひっくり返して陰部確認。

なんともありません。

これだけの出血量だったら陰部汚れてるはずなのになぁ。

って疑問になり下向いた時・・・
目に入ったのがかぁちゃんの足の甲。
血まみれです。

以前からアトピーで痒かった場所です。

手の爪を見たら爪の中も血まみれでした。

科捜研の女的に言えば皮膚片が爪の中にある状態。

掻きむしっちゃったんだねー。

このアレルギー体質もそうだけど、免疫力UPして体質改善したいよ。

って言いつつこんな時間まで起きてるし!

って訳で、朝から陰部じっとり見られて不機嫌なひじき。

お散歩行こう!
って言ったって
002_convert_20120210011717.jpg
出て来ません。

なんとか抱っこ散歩行ってきました!

帰ってきた時もご機嫌斜めだったのですが、
普段は食べれないウマウマでご機嫌取り。

今はお布団でスースー寝てます。

かぁちゃんがお布団に入るとき
「入れて!」
って言わないと攻撃してくるんですよー。

かぁちゃんもそろそろ寝ます。

明日はどんな一日なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

血が出たなんて、びっくりしちゃった。
ひーちゃんじゃなくて良かったけど
ままさんの足がっ!
科捜研には、思わず笑っちゃったけど
暖かくて、痒くなっちゃったのかな。
寝ているときは、気を付けようが無いものね。
酷くならないように、お大事にね。

ひ-たん、お散歩頑張って~

↓果物貰う前の顔
bibirin達と一緒ね。
貰った後の満足そうな顔。
bibirin達は、もう無いよって手のひら見せると
さささっ~っと解散します(爆)

めるたんね。。。
おび兄が好きなんじゃなくて
ただおもちゃが欲しいだけなんだよ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

足見た瞬間「やっちまった!」って思いましたよ~i-282
掻き壊すと治りが悪くなるんですよねー。
血は固まってたけど汁が出てて、
くつ下履くと(ちょっとグロイ話しなんだけど・・・)
汁がくつ下に貼り付いちゃって脱ぐ時にまた汁が出ちゃうんですよ。
夕べ爪を短くしました。

でも、ホントひじきじゃなくてよかったi-237

>果物貰う前の顔
かわいいですよねー。
目がキラキラしてて嬉しいって気持ちが溢れてます。
かぁちゃん達も嬉しくなりますね♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム