できた!

去年パパさんの会社の小冊子の表紙の撮影会をしたひじ家。

(撮影会の様子はこちら

出来上がりました♪

japan_convert_20120214005055.jpg


このひじきの顔
005_convert_20120213182640.jpg
緊張してる~

どれくらい出回るのか分からないんだけど、
見かけたら手にとってみてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひゃぁ~
オサレすぎ!
ひーたんの緊張顔がまたイイじゃない^m^
パパさんも、かっちょいーし。
雰囲気のある写真だな。
どこかで見つけられたら、ガン見しちゃいそう!(^^)!

↓手の具合大丈夫?
私も昨日めるたんにカプッとやられて流血(爆)
痛いんだけどっ!って見せたら
ひーたんと同じく、顔をそむけてたよ。
きっと、やっちまったーって思ってたに違いないね。
手袋。。。美容師さんだったのね。
小さい頃のあこがれの職業だったわ。

No title

あそびに来ましたi-265i-189

雰囲気のある素敵なお写真ですね~!
ひーちゃんのひきつった笑顔がまたかわゆいi-80

↓以前のコメントへのお返し
(遅くなってごめんなさいi-201)

>ガラスの仮面
大好きです~!!
私がというより、母がガラスの仮面とか王家の紋章の世代です。汗
ガラスの仮面、最初に読んだときはやはりマヤに感情移入しましたが、何度も読んでいると、思っていた以上にそれぞれのキャラクターの生い立ちや心情が深いというか・・・。
亜弓、真澄さま、そして桜小路くん・・・。最近やっと、マヤをとりまく人々の切ない思いを楽しんで読めるようになりました。
いや~!続きが楽しみです♪


ところで、スケバン刑事などで有名な和田慎二さんの漫画はお読みになられましたか?
去年亡くなってしまって、残念です・・・。

No title

わぁ~素敵な写真だね~^^
暖かい感じがするね~。。
ひじきちゃんいい顔してるし。。
パパさんのお顔、アップで拝見したいw((´ω`))wワオッ!!
ひじきちゃんモデル犬デビューだね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

良く撮れてますよねー。
よく知らないんだけど、ファッション雑誌で活躍しているカメラマンさんに撮影してもらいました。
凄いイチデジで撮影してましたよぉ~。

> どこかで見つけられたら、ガン見しちゃいそう!(^^)!
どういう場所に置いてあるかわからないんだけど、
実際見たらパパさんかっちょいーって言ったの後悔するかもi-278

> ↓手の具合大丈夫?
痛みはだいぶ引いて力が入るようになりましたv-221
今は手荒れのほうが痛いですよ!

> 私も昨日めるたんにカプッとやられて流血(爆)
あらっ!
茶色いモジャ子で興奮しちゃったのかなぁ?
ワンコに噛まれるとほんっっとーに痛いですよね。
可愛い顔してこのやろー!ってi-278
ワンコに噛まれた時の処置の仕方もう慣れたもんです。
でも、痛みには馴れないなぁ。
ね!

> 手袋。。。美容師さんだったのね。
> 小さい頃のあこがれの職業だったわ。
バイト期間入れて7年してましたよ!
技術者になれば手荒れは無くなる
って言葉信じて続けてましたが手荒れは一向に良くならず・・・
湿疹が肩まで上がってきて、爪が剥がれた時点で美容師人生とおさらばしました。
もう前髪も切れないですよi-229
手荒れ癖だけ残ってしまいました。
あの時の努力は何だったんでしょうねぇ???

ひかるの飼主 Mさん

いらっしゃぁ~い♪

次回からはMさんでいいですか??

ひじきの顔ひきつり過ぎですよねー。
かぁちゃんはカメラマンさんの後ろで
どうにかいい顔してもらおうとしてたのですがムリでした。

小冊子にカメラマンさんの感想で
「ひじきちゃんも気持ちよさそうにしてました」
って書いてあって・・・
いやいやいや・・・
そんなはずない!
って一人で吹き出してましたi-278

> ガラスの仮面
> 大好きです~!!
> 私がというより、母がガラスの仮面とか王家の紋章の世代です。汗
おぉぉぉぉ!
同じです。
母がコミック買ってきて、姉と私が読んでる感じでした。
私は眉毛が立派なので、姉に「アルゴン王」って言われてて悔しかったなー。

ガラスの仮面覚えてますねー。
かぁちゃんは殆ど忘れてしまってて・・・
でも、面白かった記憶だけは残ってます。
まだ続いてるんですか??

スケバン刑事は読んでないですねー。
斉藤由貴の実写が原作に近いとは聞いてます。
だとしたら重く、悲しい話しですね。

かぁちゃんは小学生後半には少年漫画の方に行ってしまったので
(弓月光とか相原コージとかのライトな下ねた系にハマりましたi-229
少女漫画の最後の思い出はときめきトゥナイトですかねぇ??
あ、でも、お父さんは心配症は好きでした♪

ぐっちママさん

プロが撮るとこんなにいい写真になるんですねぇ~。
カメラ勉強したいなぁ。

ひじき、泣きっ面しなかったのが救いです。
いつもベソベソして散歩してるんですよi-278

> ひじきちゃんモデル犬デビューだね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
頑張って稼いできて欲しいです。
なんて!
ぐっちゃんみたいに堂々とおんもに出られればいいんだけど。。。
ひじき連れて実家帰った時は
いつもかぁちゃんのお尻の後ろでおどおどしてますよ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム