マック食べちゃった♪

昨日は病院でした!
一昨年手術してから飲み続けているお薬。
後10ヶ月で卒業です!
嫌だけどがんばるぞー

病院終ってヘトヘトでした。
お昼準備する気力もなく

買ってしまいました!
002_convert_20120215194904.jpg
ラスベガスバーガー。
味は・・・うーん。。。
グランド・キャニオンバーガーの方がおいしかったなっ。

001_convert_20120215195221.jpg
食事療法なんて言って張り切ってたけどいいの?

どうなんでしょう?
でも、週に一回は食べたい物食べなきゃ!

次はすき家のネギキムチ牛丼食べたいな!

今日は反省して粗食です。
手の痛みが消えて簡単な料理ができるようになりました!
002_convert_20120215195248.jpg
薬膳スープ風汁、十六穀米、納豆、お新香、ツナサラダ。
これ、ツナサラダじゃなくて葉物のおひたしだったらサイコーだったんだけどなぁ。

食事療法もっと勉強して免疫力UPがんばりますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

たまにマックが食べたくなるのよねー。
私は普通のハンバ-ガ-が一番好きかな。
何でも、普通が一番美味しかったりするでしょ。
あっ、でも、コロッケ好きだから
グラタンコロッケバ-ガ-も好きかも(笑)

私、お料理全くしないから
ままさんが言う、簡単な料理も
凄く豪華に見えちゃうわ。

お薬、、、残りの期間、頑張ってね☆


No title

ビッグアメリカ
食べきれた~??

毎回気になるんだけど
治療後から牛さん食べられなくなってね~
いつも隣のイケメンが食べているのを見ているだけ
早く普通に食べた~い!!

マックで好きなのは
グラコロとチキンタツタかな
ポテトは冷めると美味しくないから
先に食べる母ちゃんです

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

かぁちゃんね、マックはあんまり食べたことがないの。
ピクルスが苦手でねー。
でも、月見バーガーは食べるかな?

> グラタンコロッケバ-ガ-も好きかも(笑)
あ!
食べたことある!
おいしかったぁ~v-10

高校生の頃ケンタッキーでバイトしたことがあって、
ハンバーガーはケンタッキーでチキンバーガーばっかり食べてたなっ!

> ままさんが言う、簡単な料理も
> 凄く豪華に見えちゃうわ。
今日は頑張って作ったんだけど、煮込みが甘くて残念な結果でした。
かぁちゃん、料理してる時は短気になっちゃうからぁ・・・
かぁちゃんも料理は全くしてなかった・・・
って言うか、させてもらえなかったから
結婚してから大変になっちゃった!
料理が!
って言うより、興味があるのが食材のパワーです。
友達に栄養士になれば?
ってからかわれています。

ばにシュクままさん

言っていいのかな??

いいよね!

正直、ビックアメリカって感じじゃなかったです。
アメリキャ~ンって感じでした。
多分、かぁちゃんちの近くのマックがダメマックなんだと思います。
3センチも厚さが無いラスベガスバーガー食べやすかったです。
おかげで全部食べきれましたよ!

前回のグランド・キャニオンバーガーは物凄い厚さで
一口かぶり付いても上下上手く噛めてないくらいボリューミーだったのに(違う店舗で食べた)、
今回はベタッとしててアレ?って思いました。
昔、ビッグマック頼んだ時も普通のハンバーガーと変わらないんじゃない?
って状態で・・・
たぶん、うちの近くのマックはだめだめちゃんなんだろうなぁ。


> グラコロとチキンタツタかな
グラコロ二票入りました!
かぁちゃんは・・・モーニングが好きだって今思い出しました。
ポテトよりマッシュポテト派かな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム