fc2ブログ

本物の猫見ると固まるけど・・・

かぁちゃんが猫の鳴きまねすると


[広告 ] VPS

ひゃんひゃん反応します。

パパさんが高い声で「ん~ん~」って言うと
切な~い声で「ひゅーん、ひゅーん」
ってまたまた反応。

なんだか、会話してる気分になって嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~
ひーたん、お喋りしちゃうの!?
そうそう、昨日は2月22日。
猫の日だったそうな。
私も、猫の写真なんかUPしちゃったり。
ここに来たら、ままさんがニャーニャー言ってるし^m^
ままさんの鳴き声に反応するひーちゃん。
何て言ってるんでしょうねー。
「何でそんな声出すのー」って言ってる気がするけどな。

ままさんの鳴き声は大丈夫でも、
本物はダメなのね。
以前、お散歩していた時
置き物のように道端に座っていた猫ちゃんがいて
その横を通り過ぎようとした瞬間
猫ちゃんの存在に気付いたぺぷりんは
驚き過ぎて、横っ跳びしてた事があります。
あれはかなり笑える瞬間でした。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

もしかして、にゃんにゃんにゃんで2月22日にゃんこの日ですか??
おもしろーい!

今日、動物病院行った時に、里親募集のにゃんこがいたのですが、
ひじきを見るなりニャーニャー鳴き出して
ひじきはにゃんこがケージの中にいたから余裕で匂い嗅ぎに行ってましたよ!

肉球が見事なピンクで大きい子だったんですが引き取りたくなっちゃいました。

でも、ひじきの家は動物一匹しか飼っちゃダメなので
その子にいい飼い主さんが見つかるように願うばかりです。

ぺぷりん凄い反応。
にゃんこの方が強いですよね!
昔、にゃんことワンコ同時に飼ってた時期があって、
ワンコの方が怯えてましたi-237
ひじき
   ひじき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム