お騒がせしました

ご心配お掛けしましたひじきです。

昨日玉ねぎエキスの付いたレタス食べちゃった事件で
病院に行って採血して・・・。
と大騒ぎでした。

2日目に中毒症状が出る事が多いとの事で、
今日もじぃじに車出してもらって病院行って来ました!

採血した結果は・・・

異状なし!

良かったよぉ~。

病院終って家に帰れると思ったのですが(心配で寝れず睡眠不足)
「たまには顔だせ!」
って言われてそのまま実家に行きました。
かぁちゃんの実家の近くは自然に恵まれてて車の通りが少なく
ひじきは珍しくのんびり散歩してましたよ!
でもね、おしっこする時田んぼに落ちそうになってました
そういう所、実家で飼ってたとーい君に似てる!!!
かぁちゃんの子だからみんなそうなっちゃうのかな?

その後は家の中でお茶飲んだりして・・・
ひじきはかぁちゃんの実家何回か来たことあるのですが、
いつもビクビクしてかぁちゃんの後ろに隠れてました。

でもね、今日は家の中あちこち探検しに行ったり、
ちょっと苦手だったばぁばに心許す手前まで来たかな?
って感じでした。
前まではばぁばには近寄らなかったのですが、
今日は自分からばぁばの隣に座ったりして
トイレ行くのついて行こうとしたりして
でも、手からおやつ食べるのはまだ難しいみたい。

ひじきの楽しい場所増やすために・・・
じぃじとばぁばの様子を確認するために・・・
ひじき連れてちょこちょこ実家に遊びに行こうかな??
って思いました。

今日こんなに盛り沢山になるんだったら
カメラ持って行けばよかったなー。

じぃじはひじきを一生懸命撮影してましたよ!
その写真今度もらおうっと!

お昼過ぎ帰ってきました。

ひじきは
003_convert_20120224223735.jpg
「疲れたよ・・・」

だって!
このアングルだと二重あごが目立つ・・・

夕方運動もさせたので(と言っても採血後なので程々に)
今日はとってもおとなしいです。

今度の騒動はかぁちゃんの意識不足。
もっと気を付けなくてはいけません。

そして、ひじきのビビリを克服するために
ひじき共々精進していこうとふんどし締めなおしました。

の前に・・・
自分の体力づくりも必要だなっと。

今回の件で心配してたみなさん。
ひじきは無事でした。
不安な気持ちにさせちゃってごめんなさい。
ひじきは今幸せそうに熟睡してます♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったぁ!
無事で何よりです
ままさんも安心したでしょ

あたしも気をつけよう!!


ひーちゃん偉いね
久しぶりの実家さんで探険してたのね
ばぁばさんにちょっとだけ心許したの~ イイ子ね♪

シュクなんて
いつも一緒にいる母さまに
未だにグルグルうなっているのよ

母さまとの関係がどうもうまくいってないのよね
きっとずっとこのままの関係になっちゃうのかしら?
困ったもんです・・・

ばにシュクままさん

良かったです~。
ご心配おかけしました!

いろんな方の玉ねぎ食べちゃった子のブログ記事を
今回読ませていただいたのですが、
「うっかりしてたら食べちゃった」
って人が多いんですよね。
ついついうっかりしちゃうけど、食事中は気を付けなくちゃ!

ばぁばは犬は好きなんだけど、ちょっと恐怖心があって
(とーい君に散々噛まれた)
たぶん、その気持ちを察してひじきも一歩引いてた感じです。
今回はお互い少しだけ近づけた感じです。

でもね、じぃじ&ばぁば、ひじきの事
「変な顔~」
ってバカにするんですよ!
かわいいんだけどなぁ。

シュッちゃんは母さまに馴れないんですかぁ。
どうしてだろ??
わんこのきもちはなかなか複雑みたいですね!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーたん良かったよー。
ホットしたら、疲れがどっと出ちゃったじゃない?
私なら、もう脱力しちゃうわ。
実家に行って
ひーたんもだいぶ慣れたんだね。
そういう瞬間って、嬉しいよねー。
ままさんがのんびり寛いでいると
余計安心していられるんじゃないかな。
またどんどんお出掛けして、
みんなに可愛がってもらおうね、ひーたん☆

で、今度めるたんと一緒にお茶しましょ!(^^)!
でも、めるたんより、おび兄の方が良いかな^m^

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ホントほっとしたし、
ばぁばともちょっとだけ仲良くなれたし・・・
でもね、ばぁば、「お手」をしつこくしちゃって
ひじきにワキワキされてたi-229
実家のとーい君は無償でお手してたから一緒にしちゃったみたい!

> みんなに可愛がってもらおうね、ひーたん☆
愛されワンコになって欲しいです。
爪切りで通ってる病院にトレーナーさんがたまにいるのですが、
「ひじきちゃんはちょっと難しいかもね」
って言われてしまいました。

小さい頃から人間の愛情を受けてないから
かぁちゃんの愛情に戸惑っているのかも・・・って。
根気よく愛情与えまくりますよぉ~!

お茶したいねぇ~♪
ひーはちょっとまだ難しいかな??
外出するとおしっこ我慢しちゃうんだもんなぁ。
実家に行った時は病院終って長いこと我慢してたから
限界ラバーズでしっこしたけど、
お散歩の時は外でしないで帰ってきてからするんですよ~。
どこでもしっこできるようになるまで待ってください~i-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム