今度はかぁちゃんがワクチン

夕べ、ビール350×2本しか飲まなかったかぁちゃん。

3時頃まで寝付けずまんじりともせず朝を迎えました。
ひじきのいびきとかうつらうつら聞いてて、
たまに「ふが!」って言うから何が起こったか??
って飛び起きたり・・・

いつもビールの力で寝てたんだなぁ。

なんて改めて反省。

そんな事もあり・・・

今日から(日付変わったから28日太陽さんが沈んでから夜~)暫くお酒抜きます!!

あのね、今度の金曜日子宮頸癌予防ワクチン第三弾なの。

体調崩してワクチンできなかったら
一回目、二回目無駄になっちゃう!

気合いですよぉぉぉぉ~!!!

この三回目でワクチン終了で~す!

例のごとく、酒抜きでブログ書けないかぁちゃん。
暫くお休みします!

でも、みなさんの所には遊びにいくのでよ・ろ・し・くぅ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

金曜日、ワクチンなのね。
それは、体調万全にしなっくちゃ!
ブログUPしてないなーって気になってたけど
履歴が残ってたから
元気なんだなって。勝手に思ってた私。

とにかく、酒抜きで。。。ワクチンの日まで
体休めてあげてね。

ビール飲まないと寝れないとはっ。
私は、、、のび太君みたいに
数分で夢の中ですよ(笑)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

今日打ってきましたよ!
既に左肩痛いし、熱っぽいしトホホです。
でも、ワクチンはこれでおしまい♪
って言っても100%癌にならないという保証は無いし
定期的な検査はやっぱり必要・・・か・・・

> 履歴が残ってたから
> 元気なんだなって。勝手に思ってた私。
いつも読み逃げでごめんなさい。
お酒飲まなくてもゆとりがある時はコメントできたりするのですが、
ちょっと文章硬いかな?
今は飲んでないでカキコしてます。
いつもと違う感じします??

> ビール飲まないと寝れないとはっ。
昨日は数分でねれましたよ~♪
実は、お酒抜いたのは夕べから。
その前の日とかは後悔しながら飲んでました。
昨日はワクチン前日だからさすがにビビッちゃってi-278
今日も眠れるかな?
既にもう眠いです。
でも、今寝てもパパさん帰ってくる時起きちゃうし、
そうなるともう寝れなくなってしまうかもしれないし・・・
今体がつらいです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム