避難袋

避難袋の中をチェックしたら食べ物はビスコ一缶だけ・・・
こりゃいかん!
って思って足りないものを買いました!

002_convert_20120306182643.jpg

マニュアル通りにある程度揃えたら
今までのリュックには入りきらなくなっちゃった!
お薬セットとか、マグカップとか・・・
まだまだ揃えなきゃいけないのがあるのにっ。

今度、バックパッカー用の大きいリュック買わなきゃね!

使う日が来ないことを祈りつつ・・・
準備を進めてます。

みなさんの避難袋の中は大丈夫ですか???

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避難袋じゃないけど
避難段ボールと避難衣装ケース用意してますよ

でも食糧と水くらいかな
ばにシュク家もしっかりチェックして準備しなくては!!

使う日が来ないとイイですね


ばにシュクままさん

備えあれば・・・
ですよね。

喪服などは用意(お手入れ?)しちゃうと
ホントに不幸が来ちゃうので扱いに困ってますi-229

避難袋はそんな事がなければいいんですが・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム