ひじきの・・・

かぁちゃんの趣味はお酒。
この時間帯(今はAM1:15)ビール飲みながらワンコブログを徘徊するのです。
楽しいね~。

って自分の世界に入ってると

001_convert_20120310011915.jpg
ってアピール。

なにかな?
って思ったらうんつしてました

かぁちゃんの念入りなうんつチェック!
色、硬さ、匂い・・・異常なし!

またいいうんつ出たねー♪

いえーい♪
006_convert_20120310011941.jpg
ひじきはドン引き??

いいうんつ出ると嬉しいんだよ♪

うんつした時にしか食べれない
002_convert_20120310012010.jpg
ボーロあげちゃう♪

こんな時間だけど、ボーロなら消化いいし問題ないね♪

たった今、パパさん帰ってきたし、もう寝るかね~。

おやすみなさい♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんちこでると「いえ~い!」だよね♪

ばにシュクがうんちんぐスタイルになると
「おっきいの1本よろしくね~」
と歌う母ちゃんです(笑)

うんちこは健康のバロメーター
あたしも観察は欠かしませんよ!!

良い天気で雪解けが進む青森
放置うんちこが出るわ出るわ!
怒っていますよ~!!

ばにシュクままさん

改めてこのひじきの顔見て笑っちゃいました。
ひじきは先に寝てて、うんつで起きてきたので寝ぼけ眼ですよぉ。
この後、パパさんが帰ってきたのでお帰り祭りにスイッチが入って
寝直し失敗してましたi-278

うんつ調子いいとうれしいですよね♪
ちょっと柔らかいと「なんでだ??」って考えちゃう。
原因が分かると次気をつけよう!って思うし、うんつもおしっこも見逃せませんよね。

なんで放置するんだろ??

うんつに迷惑してる人たちから見れば
散歩してるワンコが全部うんつ放置してる風に見えるし、
まじめにうんつ拾ってるこっちも迷惑。
衛生的に良くないし、自分のワンコの為に拾って欲しいですよね!

一回冷凍されたうんつは解凍されても形はそのままなのかしらん?
なんてフッと思いました。
雪と一緒に溶けたらイヤーですよねぇ。

No title

怖い話…
解凍うんちこは
水分含んで溶けてドロドロです 最悪!!

そんな状況を放置した当事者は見てどう思うんだろう??
平気で散歩してまた放置しているんだろうなぁ

うんちこまでかわいいと思えない飼い主は犬と生活する資格なし!!

あたしがいつも思っていることですわ


No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーちゃん、いいうんP出て
体調バッチリね。
bibirin達も、今日はお外でモリモリ出していました。
1人がすると、つられて次も・・・
つられうんPしてましたよ(笑)

ままさん、干し柿好きですか?
あの干し柿の屋台、1年中出てるんです。
凄く美味しいから、リピーターのお客さんとかいるのかなって。
みのもんたのTVで・・・って
屋台の周りに、沢山の看板付けてたけど
やっぱり、みのもんた効果はあるんでしょうね。

おび兄は、屋台大好き。
あの公園に行ったら、絶対大師様を通って帰らないと
気が済まないようで・・・
以前は、足踏ん張って大師様から出ようとしなかった事もあるんです。
あれには驚いたなー。

ばにシュクままさん

きゃー!!!

まさか、まさかと思ってたけど・・・
恐怖!雪解けうんつi-282

飼い主見つけて玄関にうんつ置いてきたいですね!

うんつ放置して平気な顔してる人は
ワンコは狂犬病のワクチンさえ打ってれば大丈夫って思ってる人なんでしょうねぇ。
フィラリアとか知らなさそう。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

今日もいいうんつでしたよぉ~。

でもね、うんつするタイミングがいつも悪い。
かぁちゃんがこれからご飯って時や、
台所に立った瞬間、もしくはご飯作ってる途中とか・・・
嫌でもバタバタしちゃいます。

bibirin'sは集団うんつなんですねー。
それも大変そうだなぁ。
食べちゃう子がいるからお互い大変ですねぇ。

干し柿は小さい頃よく食べてましたよ~。
おやつが干し柿、干し芋、家庭菜園で作ってるナスや大根でしたから・・・
ナスと大根は生のままかぶりつき!
たまに友達がハイカラなおやつ持ってきてくれると嬉しかった。
そのお礼に大根持って行ってもらったりしてましたよ!
今は食べる機会少なくなっちゃったけど、
スーパーで見かけると売り場の前で暫く固まってます。
値段見て諦めるパターンi-229

> 以前は、足踏ん張って大師様から出ようとしなかった事もあるんです。
おび兄、COOLなのかな?
って思ってたけど、子供みたいに駄々っ子になるんですね♪
意外な一面。
かわいい~v-10

No title

こんにちは~!!

いぇーい!!
ひーちゃんってやっぱりかわいいお顔してるわi-80

自転車レーンの動画、拝見いたしました!
すごいぶっ飛びっぷりですね!!(笑)
それにしても融通のきかない警察官・・・。
よっぽど違反切符とって検挙実績あげたかったんでしょうか。

日本でも路肩にはいろいろおかれてますよね~。
店ののぼり旗とか、住宅展示場の案内ボードとか・・・
駐車場が少ない都心では
路肩にとめている車もびっくりするほど多いし。

あ!バギー持ってらっしゃるんですか?
バギーいいじゃないですか~!
バギーだとひーちゃんのお外ストレスも少しは軽減されたりするんですか?

ひかるの飼主 Mさん

こんばんわ!

ひじきの寝ぼけ眼ですよぉ。
きょとんってしてますねi-278

動画凄いでしょ!!
最後、パトカーに体当たりしたのはホントにびっくり。
あの後お咎めなかったのかしらん??

ドイツ語講座かなんかで見たのですが、
ドイツは自転車天国だそうです。
道路の自転車レーンはキレイに整備されてて、
電車も自転車と乗車できる車両があるんですよぉ。
日本は折りたたみ以外の自転車は持ち込み禁止ですものねぇ。

でも、自転車レーンだからって、凄いスピードを出してるらしく、
自転車同士の事故はちょこちょこあるそうなんです。
ドイツ人から見た日本人は回りに気を使って自転車こいでる風に見えるだとか・・・
かぁちゃんにはそう感じないんだけどなぁ。

> バギーだとひーちゃんのお外ストレスも少しは軽減されたりするんですか?
バギーの上でガタガタ震えてますよi-229
もうね、全然ダメ!
最近、お散歩行けない日でもハーネスは付けるようにしてるんです。
朝ごはん終ってから晩御飯前までハーネス姿i-179
その成果なのか、最近はハーネス付けても怒らないし震えなくなりました。
少しづつ色んな事に慣れて欲しいですv-22
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム