友をビビらせた日

16日の記事絡みです

最近、ネットでのお買い物が楽しいかぁちゃん。

この前はね、じぃじの誕生日とひじきの小物を注文。
届くのを楽しみにしてました。

14日
ピンポーン。

届いたのはmi-さんからの贈り物でした♪
突然の贈り物にびっくり!
mi-さんからの贈り物だって分かるとひじきも大喜び!

中を早速開けて・・・
お!ひじきのおやつだ!
お!ハーブティーだ!
って感じで嬉しくなっちゃって早速mi-さんにメールです。

ハーブティーありがとう♪
って。

ウキウキしてたらじぃじの誕生日プレゼントが届きました。
img1002787675.jpg
バチコっていうの。
なまこの卵巣を天日干しした珍味。
コレがうんまいの!
じぃじは酒飲みなので、気に入るよね!
じぃじは絶対知らないはず!
家で食べてるの見たことないもーん!
って思ってさ。

少し経ってからまたお届け物が。

ひじきのがきました。

何を頼んだかって??

002_convert_20120319223929.jpg
テーブルです!

お座りしながらご飯食べるひじきがずっと気になってました。
凄い猫背なんです。
コレは心臓に負担掛かってるわね・・・。
知り合いには過保護だ!
って言われたけど、コレは過保護ではなく健康法。だ!
って心の中で思いました。

と、まぁ、お届け物が続いた日でした。

夜になってmi-さんの返信に気が付きました。
あれ、入浴剤です
って。

えっ!
って確認したら表にちゃんと
『HERB&SPA』って書いてあるじゃないの!
もうね、ニヤッってしちゃいました。
と同時にmi-さん、ハラハラしてるんじゃないかな?
って申し訳ない気持ちになったけど顔はニヤけたまま・・・。
かぁちゃんも確認したよー!ってメールしてmi-さんも一安心だろう。

だけど・・・mi-さんが
「入浴剤なのに飲んじゃったらどうしよう・・・」
って思っていたのかな?
って思うと、またにんまりしちゃって・・・

ホントにごめんなさいねー!

今も思い出し笑いしちゃう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

まじで、マジで焦ったわよ(>_<)
だってさ、ハーブティありがとうなんて
とても嬉しそうな文章。
もしかして飲んじゃってる???って思ったし。
だから、メールもコメも書いちゃって(汗)
携帯のメルアド知ってたら、早く連絡取れるのにとか
もうドキドキしっぱなしだった。
そんな私を想像してニヤついていたとは。。。コノヤロー(笑)
まっ、もし飲んじゃってたとしても
それはそれで、面白かったかしらね(ニヤッ(^。^)

ひーたん、素敵なテーブル買ってもらったね。
めるたんも、足長過ぎていつも猫背。
テーブル買ってあげようかな。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

びっくりしたでしょー!
かぁちゃんもびっくりしたi-183

変な癖があって、CDやレコードを買う時、試聴してから買うって事はしないで、
ジャケが良いからとか、プロデューサーがあの人だからって理由だけで買って、
ハズレもあれば新たな発見があったりでモノに関してはそういう楽しみ方をしてきたんですよ!
そんで、音楽聴きながら裏ジャケをじぃぃ~って見るんです。
昔は職場で安く買えたから衝動買いみたいな事してましたが、
今は慎重になってますよー。

でもね、その癖が抜けてなくて、食べ物も食しながら袋の裏じぃぃ~って見てる!
説明ないものはネットで調べたりして・・・

今回貰ったハーブティー(入浴剤)も同じ事しようとしてたのね。

でも、お知らせしてくれて良かったi-237
「この袋の大きさは1リットルは作れるわね!」
なんて思ってお湯で煮出してたかも。
煮出し途中で「SPAってなんだ?まさか・・・」って事にならなかった・・・

お風呂に入りながら袋の裏をじぃぃ~って読んで
「ニヤッ( ̄ー ̄)」
ってしてました!

mi-さんの焦り具合、良く分かります。
かぁちゃんだって同じ立場だったら超焦った!
メール送ってもなかなか返信が来ない。
もう飲んでしまってるか否か分からない・・・
遅刻しそうになって電車の中を走ってしまうくらいの焦りですよね。

ホント、ごめんなさいねー(ヘラヘラ)。

ジャスミン、早速楽しみました。
リラックスしましたよー。
湯冷めしづらかったし気に入っちゃった♪
もう一つも特別な時の楽しみにしますね!

足長めるたん、テーブルおすすめですよ!

かぁちゃんちで飼ってきたワンコはみんな
ブロックで食べやすい高さに調節してたから
地べたにお皿置くのはかぁちゃんの中では常識じゃなかったんです。
ひじきも早く対策しなきゃ。。。
ってずっと思ってて、やっと高さ調節可能なのを見付けました!
お値段もお手頃!
もし、購入検討中でしたら楽天のURLお送りしますよー!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム