ダメな日

いつも飲んでるお薬の副作用が出ちゃいました。

不正出血、倦怠感。
朝、パパさん起こすのも凄くしんどくて
ちゃんと起こせなくて遅刻させちゃったし・・・

いつも声掛けて、起きる気配がなかったら
起きるまでベッド脇に腰掛けて待ってるか、
ひじきを動員させて起こしに掛かるか
数分置きに声掛けるか・・・

今日は数分置きの声掛け。
でも、体がしんどくて10分~30分置きになっちゃった。
パパさん大遅刻。
でもね、かぁちゃん、10回以上声掛けしたわよ。
しんどかった・・・
体が普通の状態でも起きない人を何回も起こす作業は精神的に来ます。

パパさんが仕事に行って一休み。
一日分の家事を一気にこなしたくらいの疲労感。

ひじきはかぁちゃんの膝の上で
003_convert_20120329171943.jpg
癒してあげる!
って!

ありがたいねー。

でも、副作用はまだ続いており心は癒されたけど
体が付いていけません。。。

今から夕飯作らなくちゃ・・・
ひじきが代わりに作ってくれないかなぁ???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

ひじまま、朝、頑張ったんだね。

副作用か・・辛いね。

夕飯ね、ひじきちゃんが作れる日がくるといいけどねぇ。

無理しないで・・お大事に。

ちょみみさん

ありがとうございます。

なんとか夕飯作りました~。

ひじきがごはん作るの想像してニンマリi-278
作るとしたらメキシカンなのかなぁ??

No title

ひじままさ~ん

いつも頑張っていて本当にエライなぁとi-241
でも、くれぐれも限界を超えてしまわないように、
一休み、また一休みでいってくださいね。
かわいいひーちゃんのためにも、あそびあそび・・・i-260

あそんでばかりのぐうたら飼い主より~i-273i-269

No title

副作用つらいね…
つらい時は無理しないで
ゆっくりゆったりしているのが一番

パパさん起こすのは大変だったね
頑張って声掛けしてての遅刻はままさんだけのせいじゃないと思うよ
ポカポカのお布団がパパさんを引きとめていたのかも

ひーちゃん偉いね!
ままさんのおそばで癒しのお仕事!!
あたしも動けない時にばにシュクに癒してもらうとホッとしちゃう
ありがたいよね♪

つらい時は家事はお休み
おサボりじゃないよ
主婦だって休日は必要!

まったりひーちゃんと過ごすとイイよ

ひかるの飼い主Mさん

いつもサボりサボりながらの生活なのですが、
日々の不摂生がきたかな?
って感じです。

早寝、早起きしたいのですが、
遅寝、早起きなので、健康体の人でも体壊しますねi-229

早くお薬卒業したいなぁ。
って思いながら薬飲んでます。
手術前はこんなに長引くとは思わなかったから、
たまにですが、手術したことを後悔してます。

ブログだって内容しょぼくなってきてるし・・・
昔のブログ読み返すとかぁちゃんのメンタル面が落ちてきてることが分かっちゃう。

今できる事を少しずつこなして、
お薬卒業できたら昔みたいに明るく生活が出来るように祈るばかりです。

ばにシュクままさん

辛いですね・・・。
おかげ様で出血の方は止まりましたi-237
4月上旬に検査があるので、それまでに止まらないと辛いかな?
って思っていたので良かったですよぉ。

倦怠感も午前中ゆっくりしてたら無くなったみたいで、
今になって布巾除菌していますi-229

> パパさん起こすのは大変だったね
今日は起きてくれたので良かったです。
毎朝こんな感じだったらいいんだけど。
睡眠障害持ってるらしいので、パパさんも大変みたいです。

> 主婦だって休日は必要!
完全な休みって欲しいですよね。
今日はお休み!
って思っててもやっぱり何かしらしなくちゃいけないから・・・
そういうのが苦にならなくなればいいんですが、
今は手荒れが酷くて水触るのもイヤなんです。

ひじきは今日もかぁちゃんにベッタリで
とっても癒されました♪

No title

ひじままさ~ん♪はじめまして♪
大吉くんを心配して下さってありがとう
ございます。
たくさん1人で病気をしょってしまって
可哀想なのですが、全力を注いでいます…
あたたかいコメントに感謝です(*^^*)
大吉もひじままさんの応援が届き
これからも頑張ってくれます!

ひじきちゃん♪遊ぼう♪って姿♪
めっちゃ可愛いです(*^^*)☆

体調がすぐれないなか、家事やお世話を…
あまり無理なさらないでくださいね。

lovechiwaさん

lovechiwaさん、こんばんわ!

具合が悪いの薬のせいもあるけど、
体調を自己管理できていないせいでもあるのかなぁ??
って反省していますi-182
大吉くんもlovechiwaさんに愛情いっぱいもらって頑張ってるんだもん。
かぁちゃんもがんばりますよぉ☆

ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム