お帰りなさいまし~

ご心配おかけしてます。
ひじままです。

今日の午前中、ゆっくりできたので昨日より調子いいです。
不正出血は止まりました♪

励ましのコメント嬉しいです☆
ありがとー!

夕べ、あれからご飯作りを開始し、
何を作るか思い浮かばなかったので
ケチャップライス(本当は卵で巾着作りたかったけど失敗)と
何を思ったかロシア料理を作りました。
008_convert_20120330175404.jpg
ガルブツィという名の料理です。
作ってみると簡単♪

弱ってる時はトマト料理よねー。
なんて思ってたらトマトテイストな料理が並んでしまいました。

23:30頃、パパさんから帰るコールが。
ご飯ちょっとだけ食べるね!
との事で、起きて待つ事に。

1時頃ご帰宅。
眠くてなのか具合悪くてなのか分からないけど、
体がギクシャクしてました。

かぁちゃんはこんなんだけど、ひじきは元気♪

001_convert_20120330180235.jpg
扉の向こうのパパさんが気になるひじき。

回って見てみると
004_convert_20120330180259.jpg
期待に胸膨らませてる様子

そして、寝間着に着替えたパパさん登場!
005_convert_20120330180323.jpg
ひじき、「キャー!キャー!」って大騒ぎ♪
夜遅いので落ち着かせるのに必死です。

ご飯食べてるパパさんに
007_convert_20120330180345.jpg
甘える、甘える・・・

ひじきのこの嬉しそうな様子を見ると
006_convert_20120330180410.jpg
体の不調が飛んで行くような??

毎晩ですが、この後ひじきと布団の取り合いで喧嘩。
布団に入ろうとすると何故か怒るんですよ。
そんなに怒らないで仲良く寝ようよ~。
009_convert_20120330182818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ひじままさん、何時に寝たの?
ひじきちゃんと一緒に寝るなんて・・いいな。
大和は寝てくれません。

トマト料理、食べたくなったな。
ロールキャベツをトマトソースでオーブン焼き?
作ってみようかな。
50過ぎの夫、たべるかなぁ・・

ちょみみさん

この日は2時過ぎでした・・・
そして、夕べは3時過ぎ。
今日こそ早く寝るぞぉ!

ひじきと一緒に寝てますよ!
だけど、寝返りうってひじきに軽くぶつかってしまい、
ガウッって毎晩怒られてますi-229

> ロールキャベツをトマトソースでオーブン焼き?
簡単なんですよー。
ロールキャベツいつも失敗するかぁちゃんですら成功しました。
玉ねぎ使ってないので、コンソメとか塩コショウしなければ
ワンコもたべれるかな??
なんて思いました。
レシピはコレ↓です!
http://www.geocities.jp/sagaranl/food/receipt/main_rollcabage.htm

No title

ままさん、こんばんはー♪

体調良くなかったんだね。
でも少しは落ち着いて・・・
今日もゆっくり過ごせたかな?
体調悪くても、家事しなきゃいけないから
主婦は大変よね。
私なんて、おかんがいるのに自分の事だけ
まーったく何もしないから、困ったもんでしょ。

ひーたんは、パパさんが大好きかな?
ぺぷりんは、弟の事が大好きで
弟のお友達(特にイケメン)も大好きで。
女の子だから、男の人が好きみたい。
ちなみに、おび兄は小さい頃男の人苦手でした。
今は???どうなんだろう。

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

そうなの。
体調悪かったんですよー。
今はお陰様で良くなりましたi-237

> 主婦は大変よね。
こんなに大変だとは思ってませんでしたよーi-183
でも、それが普通なんですよね。
手術前まではちゃんとこなせてたのに今はできない。
何かが変わってしまったようです。

> 私なんて、おかんがいるのに自分の事だけ
> まーったく何もしないから、困ったもんでしょ。
かぁちゃんも家にいた時はそうでしたよー。
お手伝いなんにもしないで自分の事だけ。
今思えば少しお手伝いした方が良かったかな?
なんて反省。

そう、ひじきはパパさん大好き!
ベッタリですよ。
うんつの片付けやごはんあげてるのかぁちゃんなのにっ。
やっぱり、女の子だからなのかな??
ぺぷりんもそうなんですね!
しかも、イケメン好きとは隅に置けませんなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム