卒業しました!

ブログ村のカテゴリー『ひきこもり犬』卒業しました

まだまだおんも怖いし、かぁちゃんの体調でお散歩行けない日もありますが、
昔より外出る機会が増えてきたので、もうひきこもりじゃないな!
って思っての卒業です。

左側のオリジナルバナーも変えてみました。

ブログ村で作れるオリジナルバナーというのを初めて知って
そっちの方でも作ってみましたよ!
サイズが大きいのでこれは記事用にしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今並べて気が付いたけど、どっちも寝転がってる写真!
だらけてますなー。
活発な子には見えませんねぇ
いい写真撮れたらまた作りなおそうっと!
暫くはおだらけひーちゃんのバナーでお付き合いくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

「ひきこもり犬」なんてカテゴリーあったの?

ひーちゃん、ゴロンしてても、しっかりカメラ目線♪
癒されるわ。

ちょみみさん

ちょみみさん、こんばんわ!

「ひきこもり犬」ありましたよー。
参加メンバーが少ないカテゴリーでした。
ちなみに、「デカチワ」はかぁちゃんがブログ村にリクエストして
作ってもらったカテゴリーなんです。
気がつけば参加メンバーが増えてて嬉しいです~。

ひじきの写真、怒ってるか寝転がってるか・・・
の写真が多かったですi-229
かわいい写真が撮れるようになりたいなぁ。

No title

ひきこもり卒業オメデトウございますi-269i-189
ひーちゃん、がんばってるのねi-80

「デカチワ」カテゴリー、
ひじままさんが生みの親だったのですか!!
ビックリ~!!

ひかるの飼い主Mさん

そうなんですよ!
一日に一回は連れ回してるので、もうひきこもりでは無いか・・・な??
お散歩後の足裏シャワーも今はガウらなくなってきたし
(タオルで拭くのはまだNG。シャワー後はバスタオルの上で暫く遊ばせてます。)
ハーネスも協力的ではないけど付けさせてくれるし。。。

「デカチワ」、ダメ元でリクエストしてみました!
気がついたら出来上がってて、既に何人かメンバーになってたからびっくり!
デカチワカテゴリー出来てよかったです。
ひかるの飼い主Mさん、ちょみみさんとお友達になれたのが嬉しいi-237

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

今日は暴風雨で、大変みたいですね。
会社では早く帰宅して良いとの事なんですけど
絶対仕事終らないし、帰れるかしら(爆)

引きこもりかぁ。
最近は、お出掛け沢山してるからね。
寝転んでる写真。
かなりリラックスひ-たんだ。
ひ-たんも、おび兄みたいに、写真撮りづらいのかな。
ほんと、おびたんはじっとして無いし黒いから
なかなか上手く撮れないんだなー。

No title

ひーちゃん
引きこもり脱出おめでと~♪
少しずつ少しずつお外に慣れようね!

でも
天気荒れるから
今日は堂々引きこもり(笑)
ばにシュクもおウチでぬくぬくしてますよ

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

風強いっスわねぇ。
朝、風が弱いうちにベランダ片付けして良かったです。

仕事終らなくても帰っちゃえ~i-278
電車通勤なのかな?
既に運転中止してる路線出てますし、
夜になるともっと風が強くなるみたいなので
お帰りは気をつけて!

> ほんと、おびたんはじっとして無いし黒いから
> なかなか上手く撮れないんだなー。
ひじきもですよー。
カメラ向けると目そらしちゃうし、カメラが苦手なんだなぁ。

かぁちゃんはピンボケしてても気が付かないくらい写真音痴。
以前、「珍しく写真がぶれていない」とある人に言われて
いつもブレてたんだ!って思いショックでしたi-282

ばにシュクままさん

ありがとうございます♪
ひきこもり犬、以前3人までメンバーが減ってしまって、
みんなヒッキー卒業したんだ!
って思い焦った時期もありました。
長い間在籍してましたがやっとの卒業です。

天気荒れ狂ってますねー。
ひじきはベランダにも出ようとしませんよi-229
かぁちゃんもひじきとぬくぬくしよ~っと!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム