今日はいい天気だったのに・・・

さっきしたうんつの中に、少し大きい(5ミリ弱)おもちゃの欠片が出てきたよ!
勝負はこれからなのねっ!
一ヶ月は覚悟してたけど、早く決着がつきそう。

今日は目覚まし鳴る前に目が覚めて清々しいかぁちゃん。
ラジオ体操して洗濯物に掃除して・・・と、いつもより動ける!
ひじきもお散歩で体動かそう!
って誘ってみたんだけど、

001_convert_20120405205727.jpg
拒否!

ハーネスすら付けさせてくれません。

無理強いは禁物なので、今は諦めて一休み。

お昼食べ終わって二時間後、もう一度お誘いしてみました。

004_convert_20120405210229.jpg
拒否!

まぁ、そんな日もあるよね・・・

せっかくいい天気なのに残念!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん、こんばんはー♪

ひーたん、また食べちゃったのね。
でも、少しづつ出てきてるなら良かったよ。
もうね、誤飲って言葉聞くと、他人事じゃなくって。
可愛いおもちゃでも、危なさそうな場所は
切り取っちゃったりしてるよ。
無事に、出てくるといいね。

ほんと、今日はいい天気だった。
でも会社の中じゃ、晴れても雨でも関係なし(爆)
週末は天気が良いといいなー。
暴風雨では無事帰れたけど
今日はPM11:00チョイ前に、人身事故。
経路変えて帰ってきましたよ。
何で事故って、朝の急いでる時や
夜、早く帰りたい時に起こるんでしょうかね。
ほんと、困ったもんです。

No title

ひーちゃん、おもちゃかじって食べちゃったのか~!

でも、細かいカケラみたいだし、
ひーちゃんは気持悪がったり、吐いたりしてないみたいだし、
多分大丈夫ですよ~!!
ひかるもときどき物をかじった細かいカケラ食べちゃうことあります。

この間、お友達が大きな梅の種を丸飲みしちゃって、
2日経っても出てこなかったんです。
食欲もあるし、元気なのだけれど、毎朝吐いちゃって。
胃にいつまでも残っていたから気持悪かったんでしょうね。
胃にいつまであっても困るし、大きいからその先の腸でつまる危険もある・・・
ということで、麻酔かけて内視鏡でとってもらったそうです!
(内視鏡で取れなかったら開腹手術だったとか・・・ヒエ。)

腸を通る大きさだったら、
大体のものは出てくるからきっと大丈夫ですよ~!
(お散歩拒否する以外は元気なのですよね?笑)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

またですよぉ~i-282
前回の歯ブラシの先っちょと比べると小さいし大丈夫・・・かな?

あのかったいゴムのおもちゃを噛みきっちゃうとは思わなかった・・・
おもちゃ出しっぱなしもこれからはいけないですねi-229

人身事故はダメージ大きいですよね。
かぁちゃんも旅行で羽田行こうと駅に行ったら
乗ろうとした電車で(しかも、最寄りの駅で)人身事故。
駅騒然ですよ。
慌ててタクシーで違う路線に向ったのですが、
旅行前に一万円の出費は大きかったです。。。

この前の沖縄だって、信号機のトラブルかなんかで電車止まっちゃって
またまたタクシー。
タクシーに乗ってる時はホテルのキャンセル料の事とか
飛行機の手続きとかそんな事で頭いっぱい。

ほんと、困ったもんです。

ひかるの飼主Mさん

そうなんですよー。
また、かぁちゃんが寝てる間の出来事ですよ。

季節の変わり目、朝方吐くんですよぉ。
今の時期は朝ごはん遅れちゃうと吐き気してますねー。
寝坊できないですよ
食べた大きさは大したこと無いのでそのうち出しきれると思います!
お散歩の時以外は元気だし、食欲もあるので(快便だし!)きっと大丈夫!!

お友達のワンコ災難でしたね。
内視鏡で種取れて良かったですよぉ。
ひじきは昔、大きいボンボンを飲み込んでしまって・・・
その時は飲み込んだことすら気が付かなく、
ボンボン、どっかに落としたかな?くらいにしか思わなくて・・・
でも、なんとなくその事をメモしたんです。
そしたら一ヶ月後、そのボンボン吐き出してました
ゾゾゾってしました。
と同時に、ラッキーだったとも思いました。
腸に詰まること無く無事に出てきたのが凄い!
でも、もしかしたら胃に負担掛かってたかな?
って思い、フードは暫くふやかしたのをあげてました。

誤飲、いつも気を付けてた事なのに今回はショックでした!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム