アピ子

自分を凄いアピールする人っていますね。

「あたしって、こういう人だから~」

凄い苦手!
もう、この言葉聞いただけでかぁちゃん閉店。
聞いてるフリして聞いてません。

後はお金持ちの自慢とか・・・
心の中で引きつり笑いしてます。

そういう話を自分に酔いながら神々しく話す人の事を
ひじ家では『アピ子』と呼んでます。

アピ子苦手なんですが、うちにもいるんですねー。
アピ子が。

かぁちゃんがテレビ見てると

001_convert_20120412223755.jpg
強い視線感じる~。

002_convert_20120412223819.jpg
視界にさりげなく入る位置で

「ひじきを見なさい!」

ってアピール。

無視してると膝の上に乗ってきて猛烈アピール。
この子のアピ子っぷりは好きだな!

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチにもいるなぁ
アピ男とアピ助(笑)

人間ならドン引きだけど
わんズなら許しちゃう♪

身の周りに一人はいる人間アピ子
自分も人間アピ子にならないように気をつけないと!!
人のふり見て…ですね

ばにシュクままさん

ワンコだったらかわいいですよねー。

ばにシュクちゃんもアピ男とアピ助かぁ。
美男達にアピられて毎日が楽しいですね!

うちは女同士だからなぁ。
パパさんへのアピールはすごいですよi-278

> 人のふり見て…ですね
ですね。
自慢できるものがあって羨ましいし、
自分大好きな所も凄い!って思うけど、
この人とは5分でいいや!
って思ってしまいます。
かぁちゃんも他の人にそう思われないように気をつけないと!

No title

ひじままさん、こんにちはー♪

我が家は、アピ子&アピ男は、、、いたかな?
おびたんは、かまえって-って後をつけてくるスト-カ-な感じ。
めるたんは、、、こちらも遊べってオモチャ咥えて寄ってくる。
これはアピ男って言うのかな?
ぺぷりんはね、、、
あびたんやめるたんを構ってて
なんか視線感じるなーってふとそちらへ目を向けると
冷ややかな視線で、私を見てるの。
たまに、扉向うからチラッとこちらを見て、サッといなくなったり。
家政婦は見た!って感じなのよ。怖いんだわぁ~。

私はこう言う人。。。って、自分の事はあまり話さないけど
うちのワンコはね。。。ってそっちの話になると、
興奮して喋っちゃうよ。(笑)
これも、、、アピ子か!?

リンク変更ありがとう。
訪問しずらくなっちゃったかな?
お引越ししてから、仕事もバタバタだったからちょっとサボリぎみ。
落ち着いたら、頑張って更新しますねー。

No title

いいな~ ひじちゃんのアピ子ぶり

いきなり膝の上じゃなくて(笑)

「膝行くよ!」の視界入りアピ子なんだよ♪

がっつり対面じゃないとこがニクイわ~

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

めるたんアピ男??
めるたんはムードメーカーでしょ~。
おび兄がストーカーで
ぺぷりんは家政婦は見た!
やっぱり個性豊かだわぁ。

ワンコの話になるとかぁちゃんも夢中よi-237
アピ子になっちゃうのかな??
でも、子供いる人は子供の話ばっかだしね。

> 訪問しずらくなっちゃったかな?
大丈夫ですよ~。
コメント欄とかすぐ馴れると思いますi-278
更新楽しみにしてますね!

きなもっちさん

ひじき重いから、膝の上乗って暫く経つと足が痺れるんですよぉ。
「痺れるから覚悟しておけよ!」
の視界入りアピ子なのかしらん??

> がっつり対面じゃないとこがニクイわ~
がっつりな所もあるんですよ!
背後から・・・
背中をトントンってしてきて、振り返るとニッコリ♪
そして、いきなり腹見せ。
なでろ!
だそうですi-229

今朝方3時頃目が覚めてしまい、
トイレ行ったり、水分補給してたらひじきも起きてしまいました。
その後一緒に布団にもぐったのですが、
30分程ずっとなでろ攻撃に会いました。
眠くて撃沈しそうになると顔に犬パンチ喰らってましたi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム